SSブログ

宇宙戦艦ヤマト&...これから公開の気になる映画。 [映画]

ただいま~~。宮古から最終の直行便で帰ってきました。
内地、蒸し暑いですねぇ。
宮古日記は続きますが、、元々、予約投稿にしようかと書いていた記事を1個挟んでおきます~。
あ~~、明日から現実世界。む~~。。

最近、映画館で気になってもらってきたチラシです。
DSC03338.jpg

お!宇宙戦艦ヤマト、そうそう、実写版やるんだよね~~。で、キムタク?
ヤマト、子供のころ見てたけど、ワタクシの趣味的には古代くんはあまり好きじゃなく、
真田さんファンどした。
で、真田さん、誰やるんだろ~~って見てみたら、おっと。柳葉さんですか~~。
沖田館長、山崎努!これはナイス!観にいく?
http://yamato-movie.net/


そして、チラシのデザインで気になったのは、
武士の家計簿。
DSC03339.jpg

これももしかしたらごはんがおいしそう系かな?
境雅人さんだし、ちょっと前に見た南極料理人がふと頭をよぎりました。
http://www.bushikake.jp/

どっちも、時間あったら見てみたいですね~。


で、それよりも気になってるのが、これ。「バーレスク」12月18日公開。
バーレスク.jpg

http://www.burlesque.jp/

最近、トレーラーでよく見るけど、きっと好きに違いない。。ゼッタイ見る!

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

あき坊

宇宙戦艦ヤマト。。
高校の頃、同級の女の子は
「島さんが好き」と言っていましたねぇ。。
女子としてはどう映るんでしょうか。。

by あき坊 (2010-10-14 11:10) 

bluebird

ヤマトは・・・実写化せんでええ!(ってもうしちゃったけどw)
う~う~・・・キムタクは違う~、メイサも。
艦長はいいね^^
デスラー総統役はいるのかな?顔青いのかな?(笑)

「武士の家計簿」はワタシも気になります。
でも、田舎に来るのかなぁ・・・^^;
「バーレスク」これよさそうですね!
「NINE」も良かったけど、より見応えありそうな感じ。

クリスティーナ・アギレラって名前しか知らなかったけれど、こんなに可愛いんですねー!声もドス効いてていいね!
・・・シェール!何で老けない?妖怪?(笑)
by bluebird (2010-10-14 22:25) 

lovin

あき坊さん、
島さん、あれ?どんな顔だったっけ??
思い出せない。。う~ん。(悩)

bluebirdさん、
バーレスク、よさそうでしょ~~!!
ヤマトの実写化はやっぱり微妙だよね。
でも微妙なだけに見てみたいような。。危ないっ!
by lovin (2010-10-16 17:41) 

うつぼ

ヤマトはアニメでよかったのになあ。。。。
バーレスク、これはみたいですねぇ。。シェールは怖いけど。(笑)
クリスティーナ・アギレラというとデビュー当初は中南米でも人気ありの
ラテン系なイメージでしたが、その後、日焼けしたり白く戻ったり、、、
不思議なおねえちゃんです。(^_^.)
by うつぼ (2010-10-16 22:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
バーレスク、やっぱ注目ですかね??
とか言って、ワタクシ、外人さんはなかなか覚えないので、
姐さんとbluebird姐さんの話がイマイチ分かってないのです。。
すみません~。勉強しないとあかんね。。
by lovin (2010-10-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0