SSブログ

宮古島2日目。FM宮古→和おん。 [沖縄]

やっと宮古島2日目です。
前日、2時過ぎまでの飲みと、宿まで歩いて汗が冷えたのか、、
起きたら、、なんか風邪が悪化?(汗)
声でないし、めちゃ身体重いし、、でも予約したレンタカー迎えにくるはずだし、、
シャワー浴びて待機。

10時前に電話があって、レンタカー営業所まで連れて行かれ、運転して宿に戻り、、
そのまま、また寝て。
う~~。この日、先生たちと1時待ち合わせで、FM宮古に行く予定だったのでした。
先生、アヤメバンド、お弟子さん、出演する~って、ワタクシはくっついていくことになってました。

なんとか起きて、先生の運転でFM宮古まで。(歩いてもすぐなんだけど。。)
気合入れるために、運転する先生の後姿撮影。(笑)
DSC_0003.jpg

到着。うれしそうな人。(笑)
DSC_0005.jpg

しかしぃ、、このころ、ワタクシ、頭痛いし、立ってるのもしんどい、、なんか変。
熱はないんだけど、変な汗出て、、無理な感じ。。
この日は、夜、全員集合かかってるしなあ。まずい。。

1時半の生放送にみんなが入ったとこで、Mちゃんに説明して、宿に退散。
咳止めは持ってたけど、所謂風邪薬はなくて、鎮痛剤飲んで、寝ました。。
4時過ぎまで。
そしたら、咳は出るのですが、けっこう復活。
おなか空いた。。なんか汁系のもの食べたいけど、外で食べるのはしんどい。

で、コンビニでこんなものを。
DSC04015.jpg

わざわざ沖縄で~~。そばでもない、でも、辛いもの食べたかったんですよ。
温かいもの食べて、また復活。

和おんに向かいました~~。

宿から見える宮古島の景色。(平良港のほう)はこんな感じ。
DSC04018.jpg

この日は全員集合。
ほぼ貸切状態でした。

FM宮古から消えたのがばれてて、、
みんなから「大丈夫?大丈夫?」と言っていただき、、すみません。。(汗)


小太郎さんとゆかりさんの愛音(カノン)、
DSC_0032.jpg

タケちゃん、キヨちゃん、サッサーのどぅしんちゃーず、
DSC_0075.jpg

スージーズ、(あ、寝てる自分。。。)
DSC_0099.jpg

とやって、
その後、小太郎さんから、長間先生に40周年お祝いの島サバのプレゼント。
DSC_0108.jpg

うれしそう~~。
そして、予定になかったのですが、先生が1曲。とぅばらーま、でした。
DSC_0114.jpg

すごい~~!!
小太郎さんも感激な夜。

ワタクシタチは解放~~。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

あき坊

咳が出るのに辛いものを、
ほぉ~。
元気出てよかったですね。
(^^)

by あき坊 (2010-10-16 00:48) 

lovin

あき坊さん、
辛いもので喉すっきり!
ってこともないんですが。。寝たおかげでしょうか。
助かりました~。
by lovin (2010-10-16 17:42) 

うつぼ

具合悪いのにこんな辛いもの食べてぇ。。。
写真だと姐さんがやはり調子いまいちに見えるのですが、一方、
センセーはとっても元気で楽しそうに見えます。。。。

by うつぼ (2010-10-16 22:06) 

lovin

うつぼ姐さん、
先生は、今回、ほんとに毎日楽しそうでした。。(笑)
ワタクシも、ぼ~っとはしてるものの、この時はだいぶ復活な感じでゴザイマシタ。
by lovin (2010-10-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0