SSブログ

ハマ横丁「お富さん」再び。 [外ごはん(横浜)]

すみません、ついつい長くなってしまってますが、
長間先生40周年音楽祭、打ち上げ編の続きです。

無事、アヤメを脱出して終電に乗りました。
そして、横浜で寄り道。
音楽祭を見に来ていたスジ三線教室メンバー、会場近くで飲んでいたらしいのですが、
帰れなくなった七三とハマ横丁「お富さん」で合流。

ここで、先日の記事に間違いがあったことに気づきました。
あの日、店長のトミーさん、と思っていたのは、実はお兄さんのピートさんだった!
そういえば、、「ピートといいます。」って言われたさ。忘れたさ。。。
DSC03765.jpg

左がお兄さんのピートさん、右が弟さんのトミーさん。
さすがに兄弟!似てるし、ふたりともかっこいいし!七三もご機嫌~~。

この前飲めなかったトリスハイボールで「スコール」!
DSC03768.jpg

馬ハラミ焼き。
DSC03764.jpg

焼きます~。
DSC03766.jpg

そして、お漬物。トミーさんが、冷蔵庫にしまうとこをチェック入った七三。すかさずご注文!
ごぼうの味噌漬け、おいし~。(右から2番目)
DSC03767.jpg

トミーさんおススメの焼酎。
ちょっとどこかで飲んだ焼き芋焼酎のような、芳ばしい香りがしました。おいしかった~~。
お願いしたら、気軽にポーズ!
DSC03769.jpg DSC03771.jpg

飲んだ~、食べた~~、しゃべった~~!
どうですか。店長もめっちゃかっこよくてノリもいい、ハマ横丁「お富さん」。
夜遅くまでやっててうれしい。。
ちょくちょく行っちゃうかもな~~。

午前4時半、七三をスジ家に収容して、、長かった1日終了!
もらって帰ってきたお弁当のおにぎり1個食べておやすみなさい。。
オツカレサマでした!



はい、9月28日に食べたもの。
7時 栗ご飯(栗、剥いたやつをお義母様にいただいちゃった!) 漬物 しらす
9時 野菜ジュース
12時 お弁当で。 栗ご飯 ポテサラ(お義母様からいただいた)
16時 アップルパイ(お義母様からいただいた)
21時 キムチ鍋(豚ばら、キムチ、白菜、ネギ、さつま揚げ、鶴橋のうどん) 缶ビール1 いいちこレモンソーダ割り3

で、阪神。。
やばいやん。。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

七三

でへへ、収容して頂きましてありがとうございました~!!

もう、焼酎飲んだ後の記憶がすっぽり抜け落ちておりやす。落とした携帯並にデータに異変が~(笑)
でもお冨さん、旨かったのとオットコマエだったのだけは不思議と良く覚えてたり☆

ホント、お疲れの所お世話かけてすんませんでした~!!
何のお礼もできませんので、黒飲みの時はlovinさんも遠慮なく羽目ハズしてやって下さいまし~!!!
by 七三 (2010-09-29 15:17) 

あき坊

ご兄弟、ニホンゴぺらぺらなんですか~?
阪神、まだまだです~。

by あき坊 (2010-09-30 00:16) 

lovin

七三どの、
いえいえこちらこそ、いつもありがとです~~。
また次回、黒飲みで、よろしくっす。(笑)

あき坊さん、
や、、ふたりとも、普通に日本語っす。(笑)
阪神、今日は勝って、、とりあえずは。
by lovin (2010-09-30 00:58) 

うつぼ

お店の方がノリがいいとお酒もますます美味しくなるけれど
姐さん、すごいです、日付変わっても呑めるなんて。。。。
ワタクシ、一軒で全力投球してしいまうせいか、日付変わる前に
寝てしまい。(^_^;)
by うつぼ (2010-10-02 23:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
最近、こんな朝まで飲むことなんて、先生のとこで、仕方なく、、しか。。(笑)
ま、この日はね。
でも確かにお店の方のノリは重要。。実はこの後もまた。。
by lovin (2010-10-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0