SSブログ

バンド練習→はな家でオツカレサマ~。 [外ごはん(横浜)]

土曜はひさしぶりのバンド練習で、
ドラム久しぶり。。
足動かない。。しばらく、手足バラバラくんでした。(汗)

ま、ライブするわけでもなく、リハビリ程度で月1くらいで集まってます。
練習用は、
JAMのTown Called Maliceとか。



Heat Waveとか。この曲は元々はモータウンでマーサ・リーヴス&ザ・ヴァンデラス。
その後、シュープリームスがやってて、
The Whoもやってますね~。かっこいいです。


さ、練習の後は!はな家さんで乾杯!(このための練習という話もありますが。。笑)
DSC04484.jpg DSC04473.jpg

はな家さんに来たらやっぱりこれね。おでん盛り合わせ。
DSC04474.jpg

そして焼鳥。ささみシソ巻き。            シロ。
DSC04475.jpg DSC04476.jpg

絶品の手羽先。                    カシラ。ジューシー。
DSC04478.jpg DSC04479.jpg

本日のオススメ、秋刀魚焼き~。
DSC04477.jpg

セロリサラダ。                    モツ煮。
DSC04480.jpg DSC04481.jpg

2杯目以降はレモンサワー!
DSC04482.jpg 

〆にジャガバタ。この焼き方ホクホクでおいしい~。
DSC04483.jpg

ゴチソウサマでした。
おいしかった。楽しかった。
練習は、また来月!

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

あき坊

おでんおでん
サンマサンマ
食べたい~。

by あき坊 (2010-10-25 12:38) 

ラブ

秋の味覚、満載ですね。
これのための練習にしといてもよいぐらい、価値ありますw

by ラブ (2010-10-25 13:16) 

bluebird

アップされた動画の2曲とも大好きです♪
ポール・ウェラー・・ラブ^^

はな家さん、この記事に出てきたメニュー注文しなかったのばっかりだー!
次の宿題にしよう^^
by bluebird (2010-10-25 21:31) 

うつぼ

ポール・ウェラー、美しい。。。。
ドラムがたたけるというだけで姐さんを尊敬しちゃいます。。
はな家さん、私も次回はもちっとゆったり呑みたいなあ。。
by うつぼ (2010-10-25 22:39) 

achami

あ!サンマ食べてない!!!!

明日からはおでんが恋しい季節でしょうねぇ〜^^
by achami (2010-10-25 23:08) 

lovin

あき坊さん、
どっちも秋から冬のおいしいもの。
食べなはれ~。

ラブさん、
秋、おいしい季節ですよね~。
練習、そうそう。飲むためでね!

bluebird姐さん、
ポールウェラー、かっこいいよね。
やっぱり、この辺は分かってくれそうって思っちゃいました。(笑)
はな家さん、また行きましょう!

うつぼ姐さん、
そうそう、美しい殿方、好きです!
はな家さん、またそのうちゆっくり行けたらいいなあ。

achamiさん、
秋刀魚、早く食べないと、季節終わっちゃいますよ~~。
by lovin (2010-10-25 23:19) 

へろーめ

> しばらく、手足バラバラくんでした。(汗)

いや、ドラマーは手足がバラバラに動くから
スゴイと思っている訳でw

by へろーめ (2010-11-03 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0