SSブログ

ハマ横丁「お富さん」でハロウィン打ち上げ? [外ごはん(横浜)]

横浜Cheerさんの後、みんなでハマ横丁「お富さん」へ。
オツカレサマ~~。
DSC04611.jpg

今まで、大体終電後に来ていたので、いつも品切れだった「焼きおでん」。やっと!(笑)
溶けるチーズ。おでんにチーズ?や、これけっこうイケます!トマトにたまごにちくわ、大根。へ~~。
DSC04614.jpg

モツポン酢。これ大好きでっす。やわらかくておいしいです~~。
DSC04612.jpg

相方大好きな鬣(タテガミ)。
DSC04613.jpg

この辺で、お店のスタッフさんが話しかけてきました。
三線弾いてた、って前回聞いていた方です。奥様がうちなんちゅ~なんですって。
で、OKが出ちゃったので、、店内でこんなことに。。
DSC04616.jpg

みんな順番に弾いて、、アタシは食べて。(笑)
ふつうのおでん。トマトにはまってます!
DSC04619.jpg

これは、先ほどのスタッフの方が、新メニュー考え中で、感想を聞かせて、と頂いちゃった馬ロースステーキ!
うまし。。胡椒とか、唐辛子系のアクセントがあるともっとグー!と感想を述べ、おいしく頂いちゃいました。
DSC04620.jpg

ご馳走さまでした~~。

日付が変わる頃、お開き!!

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

うつぼ

姐さん、元気だなぁ。。。。
焼きおでん!美味しそう! ワインがいいなあ。。。
馬のステーキ、、やわらかいんでしょか。柚子胡椒で食べたいす。。
by うつぼ (2010-11-03 08:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
おはようございます~。
馬ステーキ、やわらかかったです。
柚子胡椒、それいいですね!今度言っておきます。(笑)
by lovin (2010-11-03 11:00) 

へろーめ

焼おでん!うまそうですが、カロリーがっ!

って人のこと言えんなw

by へろーめ (2010-11-03 12:50) 

七三

トマトのおでん、旨いですね。
焼いてチーズが気になりまっす!!

ちゅーか、もうお富さんで三線教室してくれたらいいのに(ボソリ)
by 七三 (2010-11-03 15:13) 

vivian

トマトのおでん美味しいらしいですね♪
一度、家でやってみよう♪
タテガミ・・・美し過ぎです♪
by vivian (2010-11-03 19:39) 

achami

おでんにトマト!!!
美味しいんですかぁ?
by achami (2010-11-03 22:44) 

bluebird

ワタシも馬ステーキに柚子胡椒、に1票!
火を通したトマト、好きです^^
生も大好きだけど。
by bluebird (2010-11-04 20:08) 

lovin

へろーめ兄さん、
兄さんにカロリーのことなんて、、言われたくない~~。(笑)

七三どの、
トマト、おいしいですね~~、最初、意外だったけど。。
お富さんで教室、いいねえ~~、それ!
あ、三線ペイント!すごい!さんきゅ~~っす!

vivianさん、
トマトのおでん、最初は??って思ったけど、おいしいです。
おうちでやってみてください~~い。

achamiさん、
おいしいです!
メカラウロコ、でした!

bluebirdさん、
馬ステーキ、柚子胡椒、OK!
トマト、ワタシも火を通したのが好き~~。
by lovin (2010-11-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0