SSブログ

元住吉 韓国村で焼き焼き。

日曜。
夜は元住吉「龍妃」で長間先生ライブ予定。
その前に、焼いちゃいました。

前日のライブ後(その記事はまた次で。。)、相方が、炭で肉焼きたい~~ってつぶやいてたので、、
元住吉で探索。見つけたのはここでっす。
韓国村。いいんじゃな~い?七輪って書いてあるし。で、突入~。 まずは生ビール。なんと380円。安い~。
DSC05506.jpg DSC05494.jpg

ふふ。
DSC05499.jpg

レバー(アタシは食べられないので相方専用。。)       カクテキ。頼んだ瞬間、お店の兄さんが「おいしいよ~」
DSC05496.jpg DSC05497.jpg

豚、三段腹。。名称が自分にもぐっさり。。            ハラミー!!
DSC05500.jpg DSC05501.jpg

七輪に、伸び~~るダクトで煙もOK!
DSC05498.jpg いい感じのお店見つけた!安いし~~。

とは言え、、先生のライブが待っていますので、この辺で。。
DSC05504.jpg

ゴチソウサマデシタ~~。

韓国村。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14029908/

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

nao

三段腹って品名( ̄□ ̄;)!?やめてほしい~~笑
ビールが安いのは、嬉しいですね。
七輪も使い込まれてそうで、イイ感じ♪
by nao (2010-12-14 09:56) 

lovin

naoさん、
三段腹、う、確かにおもしろいけど、アタシもやば!(笑)
七輪っていいですよね。うちにも誰かが置いていった七輪があったな。そういえば。
by lovin (2010-12-14 22:19) 

うつぼ

三段腹かぁ。。。。笑えない。私はもっと段があるし。(-_-;)
生ビール380円、安いっすねぇ。。昨日上野付近で韓国料理の店に
行きましたがお酒が特に割高でちょっとがっかりしたところなので
姐さんの記事が羨ましいす。。。
by うつぼ (2010-12-14 23:18) 

へろーめ

こんな店で、よく「軽く」で止まりましたね。
まあ、長間先生に怒られる方がツライかw

by へろーめ (2010-12-15 05:59) 

lovin

うつぼ姐さん、
アタクシも、、笑えまへん。
ここは、お酒もマジ安かったですね~~。
元住吉、いいところです。。

へろーめ兄さん、
そ、そりゃあ、、先生が待ってるからね?(汗)
by lovin (2010-12-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0