SSブログ

禁断の、ミッドナイト「くるくるケバブ」。 [外ごはん(横浜)]

韓国村で軽く焼いた後、龍妃に行って長間先生ライブです。
カウンターまで満席の満員状態でした。
DSC05511.jpg

超久々の「ワイド節」!!
おきなわ亭以来、1年ぶりくらいじゃないかな。

ライブ後、先生たちと話していたとき、
なぜだか、とってもご機嫌な先生、「Lovin!六甲おろし歌うか!」
え。。どうしちゃったの?
固まるワタクシ。(笑)

そういえば、3年くらい前には、半分冗談でも
「巨人ファンしか弟子にしない!」とか、
「Lovin,巨人ファンになれ!」とか言ってたのに、
最近では、
「俺は巨人戦以外は阪神を応援してるぞ!」とか、
「今、両リーグあわせて一番いいピッチャーは能見だ。」とか。。
ふふふふ。。。勝った?

ま、それは置いておいて、
話のイキオイで、今まで先生が歌ってきた歌で一番好きな歌はなんですか。と聞いてみたら。
民謡、内地の民謡、オリジナル、と3曲答えてくれました。曲名は内緒。
どの曲も納得。たしかにね~~。

オツカレサマでした~。
そして、元住吉駅に向かったのですが、、
見つけちゃった。
一度食べたら忘れないおいしさ「くるくるケバブ」。
DSC05527.jpg DSC05525.jpg

ひさしぶり~~に、食べましょう。お兄さんがパンを炙って、
DSC05526.jpg

肉と野菜をはさんで、ソースかけてくれます。
DSC05528.jpg 

今回は、チリソース味。
途中でかじらず、家まで我慢して持って帰りました。
禁断の、ミッドナイトくるくるケバブ。(笑)
おいしかったです。
DSC05529.jpg


で、
なんでかな~~。去年も同じ頃、12月13日(日)に龍妃で長間先生ライブ、その後、くるくるケバブだったのでした。
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2009-12-14-1


そうだ。多摩動物園も最近行きたくなってたんだった。
同じような時期に、同じようなことしたくなるんだろうか。。不思議。。。



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

hermes バーキン

looks good,素晴らしいですね^^
by hermes バーキン (2010-12-15 03:58) 

へろーめ

寒くなると食べたくなる味?

by へろーめ (2010-12-15 05:56) 

うつぼ

ミッドナイトくるくるケバブ。(^_^.)
ミッドナイトぺヤングよりは健康的に見えるような。。。。
by うつぼ (2010-12-15 06:41) 

achami

なんかそれやらないと、年越せないみたいな・・・(^^;;
by achami (2010-12-15 10:52) 

あき坊

くるくるケバブの記事、
確かに前も見ましたなぁ。
もう一年前?

by あき坊 (2010-12-15 17:38) 

lovin

hermes バーキンさん?
どうもでっす。

へろーめ兄さん、
いや、夏場は見かけなかったんですよ~~。
どっか別のとこにいたのかしら?

うつぼ姐さん、
うん、ペヤングよりは。。
朝、ぜったいお腹空いてないだろうと思ったら、
意外にお腹ぐ~~でした。。(笑)

achamiさん、
来年も、、なのかなあ??(笑)

あき坊さん、
もう1年ですよ!
あっというま。。
by lovin (2010-12-15 23:02) 

つるちゃん

ケバブ、お祭りの夜店で見かけて気になってるんです^^;
こういう食べ物なんですね~
一度食べてみないと。
by つるちゃん (2010-12-16 13:36) 

lovin

つるちゃんさん、
私もこのくるくるで初めてケバブ食べたんです。
1度食べてみてください~。
by lovin (2010-12-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0