SSブログ

浜松出張。ウナギの国で生桜海老と釜揚げしらすの二色丼。 [外ごはん(その他)]

ウナギの国からただいま~。
今回も夜中仕事のため、火曜日の定時後、会社から移動開始でございます。
どこで晩御飯食べようかな~~。。小田原か、浜松か、新幹線内か。。
しかし、小田原でお腹すいた~~、軽く食べて浜松でまた食べればいっか!(そんなに?)
と、時間もあまりなかったので、箱そば。
DVC00326.jpg ごちそうさまでした~~。

小田原からこだまに乗って浜松へ。どこかで見たような、短いエスカレーター。(笑)
DSC07310.jpg DSC07312.jpg

できたばかりのホテルへチェックイン。イマドキの落ち着いた感じの内装ですな。広めでよいです。
DSC07315.jpg DSC07316.jpg

待ち合わせは22時にロビー。。
PCつないで、ソネブロ見たり、つぶやいたりしてる間に時間が!食べなかった。(笑)

遠州鉄道で移動です。はじめて乗りました。
DSC07324.jpg





そして。。
お仕事終了、27時過ぎ。電車も無いので、浜松までタクシーで帰ります。
おなかすいた。。
近くのコンビニでゲットした禁断のミッドナイト焼きそば&ビアーでひと息。テレビつけたけど、こんなんばっか。。(笑)
DSC07350.jpg DSC07351.jpg

風呂つかって、続き。。カラーバー、久々に見たかも。
DSC07353.jpg DSC07356.jpg


さすがに寝ました。。。
で、10時に起きて、11時チェックアウト。
朝ごはんが付いてなかったので、浜松のメイワンでなんか食べようかと思ったら、、あらまお休み?
DSC07366.jpg

お腹すいたし、、ここに入りました。大盛りお替わりに惹かれたんじゃないよ?
DSC07367.jpg DSC07368.jpg


こんなメニューの中から。
DSC07358.jpg

生桜海老と釜揚げしらすの二色丼 940円。いいお値段ですが。。。
DSC07360.jpg

ど~ん。
DSC07362.jpg

しらすたっぷり。桜海老もおいしかった!
DSC07363.jpg DSC07364.jpg

これも気になったけどね。。これから会社に戻るからね?
DSC07365.jpg 満足満足。ゴチソウサマでした~~。

こだまでGO!
DSC07371.jpg

新富士のあたりで、富士さ~~~~ん!!!(て言った瞬間、バラ色の日々のイントロが頭ぐるぐる。。)
DSC07394.jpg

会社戻って仕事して、夜は舞天さんでライブでゴザイマシタ。
オツカレサマでした~~~!!!


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

うつぼ

相変わらずの徹夜作業、お疲れ様でございます。
翌日のしらす丼、、これで呑まないで我慢できる姐さん、偉い!
(私なら移動中に分解できる、といいつつ呑んでしまいそう(^_^.))
by うつぼ (2011-02-17 06:28) 

ベアトラック

出張お疲れ様でした。
二色丼、美味しそう~
こちらのブログで、久々に富士山を見ることが出来ました。
by ベアトラック (2011-02-17 06:47) 

rtfk

桜エビ&しらす・・・超美味そうですね~!!
火曜日上京する時に新幹線から見た富士山は
姐さんの写真のようにキレイでした^^)
by rtfk (2011-02-17 09:41) 

よーちゃん

お仕事お疲れさまです~!
私、最近出張がほとんどないんで、ちょっとうらやましいです。
by よーちゃん (2011-02-17 12:18) 

つるちゃん

さすが、静岡。桜海老が透き通ってる♪
あ、当たり前か^^;
浜松の短いエスカレーター・・懐かしい。
胸キュンの想い出が❤
by つるちゃん (2011-02-17 12:39) 

あき坊

>大盛りお替わりに惹かれたんじゃないよ?
いやいや、ご飯無料に惹かれたんでしょー(笑)
お疲れさまでした!

by あき坊 (2011-02-17 20:56) 

lovin

うつぼ姐さん、
確かに移動中に分解できそうでした!が、、
やっぱり眠くなりそうで。。(笑)

ベアトラック兄さん、
せっかくだから食べないと!なイキオイで出張しとります。。
富士山はやっぱりよいですよね~~。

rtfkさん
あ、東京出張でしたね。
日にちで言うとすれ違ったか??(笑)
こだまだと、新富士で6分くらい止まっていたので
わざわざ降りて写真撮ってる人もいました~~。

よーちゃんさん、
替わりに行ってください~~。。(笑)

つるちゃんさん、
あ、ごめんなさい。この写真は小田原のエスカレーターなんです。
浜松も短いですよね?
え?胸キュンの思い出???今度聞かせて~~!

あき坊さん、
いや。だって丼モノだも~~~ん。(笑)
by lovin (2011-02-18 00:52) 

nao

出張続いてますねー。お疲れ様でした。
最初、ウナギの国を『ウサギの国』と見間違え、
勝手に「ネズミの国」と思い込み…ボケボケでした。笑
by nao (2011-02-18 13:43) 

lucksun

仕事の旅が続きますね。お疲れ様です。
私の実家は富士山のふもとなのですが、
静岡県は横に長~~いので、ウナギの国は別の土地だと思ってます(笑)。

by lucksun (2011-02-19 01:55) 

へろーめ

「大盛、お替り無料」
は必須条件ですが何か?

by へろーめ (2011-02-19 07:04) 

lovin

naoさん、
出張、たぶんこれでヒトダンラク。(と思いたい。。)
見間違え+思い込み、ワタシもよくありますよ~~。(笑)

lucksunさん、
ご実家、そうなんですか。
静岡、ほんとに長いのですよね。ウナギの国は端っこだから、
味噌カツの国のほうが近いもんね?(笑)
by lovin (2011-02-20 09:18) 

lovin

へろーめ兄さん、
いえ。。別に?(笑)
どんどん、お替りしちゃって~~。
by lovin (2011-02-20 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0