SSブログ

居酒屋放浪記-坐久って坐久ってまた坐久丸(笑)- [外ごはん(横浜)]

5月17日(火)。
横浜BLITZの前日です。

実はこの日も坐久ってました。
三線教室後の相方すーじーと、ヒゲさんと3名で。
DSC09277.jpg

ちょいと遅れて参加。すでに注文されていた縞ホッケの自家干し炙り焼きと、鰹のお刺身。
DSC09278.jpg DSC09279.jpg

本日のおすすめ。
DSC09281.jpg

ワタクシの好物、ジャガバター塩辛。ここのは酒盗っぽくて好き。 大将が「これあげます」って。主役は味噌のほうね?
DSC09282.jpg DSC09283.jpg

ラストオーダーでヒゲさんご注文のトマキュー。         すーじー注文のさつま揚げ。
DSC09284.jpg DSC09285.jpg

で、翌日、横浜BLITZの後も坐久って、
土曜日もへろーめ兄さんと坐久って、
この週は3回。(笑)

うちでごはん食べないと~~。。
しばらく作らないと、なんだかメニューとかも浮かばなくなってきますよねえ。(汗)

平日の野菜も足りてない!
体重もちょっと落とさないとカラダ重い!
ちょっとやばいなあ。。



トラキチのヒトリゴト。
今日も負けたし。
江草君、トレードで西武。。ショック。応援してたのにぃ。。。

タグ:阪神 坐久丸
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

rtfk

おはようございます^^)
これから九州方面へ・・・でも日帰り(涙)
by rtfk (2011-05-27 05:43) 

ベアトラック

週3回も通いたくなるお店があるって、とても幸せなことだと思いますよw
by ベアトラック (2011-05-27 10:49) 

つるちゃん

トマキュー、さっぱりしていいですね^^
お味はどんなだろ…
そうそう、外食が続くととたんに太るよね。
ワタシもそんなときがありましたw
by つるちゃん (2011-05-27 11:59) 

bluebird

坐久りて~~(笑)
外食はいくら気をつけても、野菜不足&塩分過多になりますよね。
でも、どれもこれも美味しそう!

あ、ブツ出発いたしやした!
by bluebird (2011-05-27 18:38) 

あき坊

江草くん、私もショックでした・・・(涙)

by あき坊 (2011-05-27 19:33) 

うつぼ

バルバリー種の鴨をネギと天ぷらってどんなんだろう。。。
塩で食べたら日本酒進むだろうなあ。(妄想)
兄さんに先を越されてしまいましたが、本当にイキタイす。
by うつぼ (2011-05-28 08:56) 

lovin

rtfkさん、
出張オツカレサマでした!

ベアトラック兄さん、
そうですよね~~。でも今週はガマンしました!(笑)

つるちゃんさん、
今週は静かにしてました。(笑)
トマキューは得意のネギ塩味でっす!

bluebirdさん、
そうなんです~。野菜プリーズ~~。
土日で補充せんと。。。

あき坊さん、
応援してたのに。。。

うつぼ姐さん、
そうだ、真剣に計画しないと!(笑)
by lovin (2011-05-28 08:59) 

へろーめ

ああ、また行きてぇなぁ。
東北から帰って行こうと思ったけど
自分で思うより疲れてたのよね。

by へろーめ (2011-06-08 00:23) 

lovin

兄さん、
オツカレサマでした。
また次回ね!!
by lovin (2011-06-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0