SSブログ

行くぜ!ロックロックこんにちは!Ver.15 ANNIVERSARY! [吉井和哉]

いよいよあさって土曜日は、ロックロックこんにちは!
大阪ですよ~。行きますよ~~!

タイムテーブルも発表されて、ウキウキ!なはずだったのに~。
ロックロック1.jpg

今日の夕方に仕事でトラブルが。(汗)
急遽明日、仙台に出張、無事帰ってこられますように。。
土曜、早いのよ~~。。


そして、吉井氏のミニアルバム「After The Apples」 11/16発売決定!!
11月の吉井欠乏症治療アイテムがきたっ!(涙)
しかし、After、、って、YMOの「サーヴィス」→「アフター・サーヴィス」思い出しちゃった。(笑)
吉井氏はYMOとか聴いてたのかなあ。。

さて、、年末武道館モバサイト先行申し込みもしたし、もう寝るよっ!!おやすみ~~。
ロックロック2.jpg

武道館、どうか当たりますように。。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

いつものY

民生→YO-KING+CHABO→吉井→スピッツって
なんてステキな並び。
そして吉井ちゃん、きっと新曲披露ですよ~! 羨ましいっす。

仙台出張が無事片付き、思いきりロックロックを楽しめますように!

by いつものY (2011-09-09 01:51) 

bluebird

同じく、
民生→YO-KING+CHABO→吉井→スピッツ
すごいすごい、羨ましいですー!

吉井さんも、新曲のことに匂わせてましたよね、グラムな曲かなぁ^^

無事の大阪入りを祈念しております。
by bluebird (2011-09-09 10:24) 

vivian

ん???大阪?仙台???
by vivian (2011-09-09 18:25) 

lovin

いつものY殿、
無事やっつけてまいりました!
行ってきまっす~~!

bluebirdさん、
サプライズ、、新曲かな?
楽しみに行ってまいります!おきられるかな。。(笑)

vivianさん、
はい。さきほど仙台から帰還、明日、大阪にまいります!
by lovin (2011-09-10 00:55) 

かうぞう

乗り遅れw
民生→YO-KING+CHABO→吉井→スピッツ
これ、いいなぁー。
途中のインチキライミさんはもっちろんトイレタイムでw

新曲やらはるんですかね?
大阪、猛烈に暑そうなので気をつけて下さいね。
by かうぞう (2011-09-10 13:12) 

lovin

かうぞうさん、
返事が遅くなっちゃって、、すでに終了ですが、
めちゃ楽しかったっす!!
by lovin (2011-09-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0