SSブログ

横浜&みなとみらい 秋のフェス&イベント情報♪ [ヨコハマ]

シルバーウィーク(て言うんだっけ?)
9月の3連休&3連休終了後、めっきり涼しくなってきました。
みなさま風邪ひいたりしてないでしょうか?
(吉井ロビン氏も40℃の熱出たってさ。友人にも高熱の人、何人かいるんだよね。。)
DSC01766.jpg

先週は代々木公園のナマステインディアにちょっと行ってきましたが、
秋、屋外のでイベントもたくさんありますね~。

横浜周辺はこんな感じです。

・9月30日(金)~10月16日(日)横浜オクトーバーフェスト 2011 @横浜赤レンガ倉庫
 公式ページ:
http://www.yokohama-akarenga.jp/event/index.html#e_okt2011

・10月8日(土)9日(日)ワールドフェスタ・ヨコハマ2011 @山下公園ほか周辺
 公式ページ:
http://www.yokohama-cci.or.jp/top.cfmcontents=main&urls=/worldfesta/2010/index.htm

・10月15日(土)16日(日)ディワリ・イン・ヨコハマ2011 @山下公園
 公式ページ:
http://india.hamacco.net/

・10月22日(土)23日(日)よこはま国際フェスタ2011 @象の鼻パーク
 公式ページ:
http://yokohama-c-festa.org/

・11月5日(土)6日(日)全国ふるさとフェア2011 @赤レンガ倉庫イベント広場
 公式ページ:
http://www.joqr-event.com/event/2011/11/1111_furusato.html

今週末からオクトーバーフェスタ。これは開催期間も長いですね~。

横浜じゃないけど、代々木公園では今週末、北海道フェア!!
・9月30日(金)~10月2日(日)北海道フェアin代々木 @代々木公園イベント広場
 公式ページ:
http://www.hokkai-syokudo.co.jp/yoyogi.php

これ行きたいな。ナマステインディアの後はナマラ~北海道で!
おいしそ~です。


タグ:横浜
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

へろーめ

急に秋になっちゃったからねぇ。
lovinちゃんも、あまり強くないので気をつけて!

by へろーめ (2011-09-28 09:36) 

bluebird

先週ちょっと風邪っぽかったです。
37.8℃でフラフラしてました、平熱低めなので。
9時に寝たら次の日調子戻りましたが^^

いいなー、オクトーバーフェスト!
秋晴れ、海風、昼ビール!(笑)
by bluebird (2011-09-28 12:10) 

lovin

へろーめ兄さん、
ありがとございます。
そして、あまり「強くないので」で、よかった。。
「あまり若くないので」かと思った。。(笑)

bluebirdさん、
そうそう、先週、熱ってつぶやいてたの、、戻ってよかった!
オクトーバー、この時期、夜はけっこう寒いので昼間に行きたいですな。
ところで、bluebirdさんのアイコンが、前のやつと今のやつにちょくちょく変わるのですが、、なぜだろう??
by lovin (2011-09-29 00:54) 

へろーめ

> lovin ちゃん
Twitter は前のアイコンのままだから
勘違いしてない?
by へろーめ (2011-09-29 18:29) 

lovin

へろーめ兄さん、
いや、ソネットのほうで、昼間見たときとか~~。
????
by lovin (2011-10-01 09:22) 

うつぼ

オクトーバーフェスタ、、、これは足を伸ばす価値ありかなあ。(結局酒)
by うつぼ (2011-10-01 19:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
オクトーバーーフェスタいくなら、たぶん平日のほうがいいと思う。
以前行ったとき、スッゴイ混んでて、長々並んだ記憶が。。
by lovin (2011-10-02 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3