SSブログ

み~やこ♪宮古まもる君~♪ [外ごはん(沖縄)]

10月12日(水)。
宮古島最終日。

やっぱりこの方に会いに行かなければ。。
こちらはドイツ村に下りていく交差点いらしゃるまもる君(あつし君)。
DSC02202.jpgDSC02200.jpg

そこから少し行ったところ、ドイツ村入り口のまもる君(きよし君)。
DSC02204.jpgDSC02203.jpg

じゃ!
そして次のまもる君(たくま君)に遭遇。
DSC02230.jpg

去年は全員見つけたい勢いで走りまくってましたが、今年はもういいや。
すれ違いざまには何人も会っていますが、写真はこの3名だけです。(笑)

そして、去年まではこんなに無かったまもるグッズ。
ちんすこうもこんな感じ。
DSC02341.jpg

しかも、19人、全員の名前入り。(記事内写真のカッコはこの名前~)
DSC02338.jpg

箱の浦には勤務地まで。
DSC02343.jpg

そしてこんな泡盛まで。
DSC02154.jpg

1体ご購入~。横浜に連れて帰ってきたよ。(笑)
DSC02334.jpg

その他購入のまもるグッズ。
DSC02299.jpg

ちなみに、
「宮古島まもる」と「宮古まもる」の両方の記載があります。
ワタシは「宮古まもる」のほうが好きだな~。
で、6,7年前に行った時には、「平良(たいら)まもる」君だった記憶があるんですよ~。
たしか、、宮古名物が印刷してある手ぬぐいを買って、そこにあったんだけど、手ぬぐいが見つからないんだよね。ち。

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

かこ

まもるくんなのに、別に名前があるんだ~~っ!?

笑える。
by かこ (2011-10-21 03:44) 

rtfk

こんなにいたとは・・・・知りませんでした。。。
by rtfk (2011-10-21 08:53) 

あき坊

一人一人に名前があって、
19歳なんですね!(笑)

by あき坊 (2011-10-21 09:44) 

lovin

かこさん、
なんかめっちゃ後付な感じだけどね~?(笑)

rtfkさん、
こんなにいるんですよ~。
去年はほぼ見つけたんですけどね。(笑)

あき坊さん、
19歳は、嘘だと思う~。
by lovin (2011-10-22 09:06) 

bluebird

口元がコワいのよねー(笑)
ミドルネームがあるんですね、意外だw
by bluebird (2011-10-22 12:16) 

うつぼ

最新クローン技術で兄弟が増えて島内に転勤、、、すごいストーリー。(笑)
あまりに落ち着いた雰囲気に19歳には見えません。。。。
by うつぼ (2011-10-22 12:28) 

kotobukimaru

シュールです!
by kotobukimaru (2011-10-26 14:57) 

うっしい

ちょっと不気味な顔。何だかコワイ感じですね。
ビックリして逆に事故が起きそう。
by うっしい (2011-10-26 21:34) 

lovin

bluebirdさん、
そう、口がなんだかね~~。(笑)
ミドルネームは最近の後付だと思うんだなあ。。。急に人気でねえ。

うつぼ姐さん、
無理やりなストーリー、、だよね?(笑)

kotobukimaruさん、
シュール、たしかにその域ですよね。(笑)

うっしぃさん、
いや、そんなにびっくりしないくらい溶け込んで立っておられます。(笑)
by lovin (2011-10-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0