SSブログ

アヤメ祭り後夜祭in「和おん」でラー飯。 [外ごはん(沖縄)]

10月11日(月)。
昼のBBQが終わって一旦解散。
夜7時、小太郎さん、ゆかりさんのお店「和おん」で後夜祭スタート!
DSC02158.jpg 

いつもうれしいコレ。予約のお客様席にはみんなあるんですよ。
カンパ~イ!昼間BBQでは呑まなかったからさらにうまい!
DSC02162.jpg  DSC02167.jpg

和おんのお料理はまたおいしいんですよ。これは血イリチー。ゴーヤーサラダ。シャキシャキ!
DSC02165.jpg DSC02168.jpg

さて食べて呑んでいるうちに、ライブが始まります。愛音(カノン)
DSC02182.jpg

次にワタクシタチ。
DSC03042.jpg

見ながら食べながら。これがすごい、、豆腐ようピザ!!うますぎ~~。坦々ふうな味の煮物。おいしい。。
DSC02178.jpg DSC02186.jpg

どうしてもご飯が食べたかったのでラー飯。ゆかりさん特製ラー油が乗ってて、よ~く混ぜていただきます!うま!辛!
DSC02184.jpg DSC02185.jpg

まっちゃんも!
DSC02183.jpg

最後は小太郎さんと、我らが若大将、颯太のジョイント。
DSC02188.jpg

それをシアワセそうに見つめる先生をパシャ。
DSC02194.jpg

楽しかった&おいしかった!ずみ!です。
タンディガ~タンディ!また来年~~。

小太郎さんのブログにも載ってます~。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

うつぼ

先生だけでなくみんな楽しそう!
ラー飯たべたら汗が止まらなくなりそうです。(大汗かきなもんで)
血イリチーは濃いめのお酒がいいなー。
by うつぼ (2011-10-20 06:51) 

rtfk

サウンドが聞こえそうな臨場感あります(^w^)
楽しそう~(^m^)
by rtfk (2011-10-20 08:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
血イリチー、たしかに泡盛も古酒とかがあいますかね。
しかし、実はこのときかなり胃もオツカレ状態で、
途中抜け出して、向かいのコンビニで液体胃薬をゴクリ、でした。(笑)

rtfkさん、
宮古に行ったら和おんへぜひ!
by lovin (2011-10-22 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0