SSブログ

池間島灯台でヤドカリっちに遭遇でした。 [外ごはん(沖縄)]

池間島の続き。猫小のあとです。次に遭遇するのは。。

池間島灯台。
DSC02267.jpg

そこで遭遇~。 巨大なヤドカリっち。あまりに立派だったので、一瞬、ヤシガニっち?って思ったほど。
DSC02263.jpg

持ち上げたらキレイに中に納まってしまいました。う~ん、うまいもんだねえ。
DSC02266.jpg

もう1回出てくるのを景色を眺めつつ待ちますが、、出てこない。
DSC02269.jpg

せっかちさん。(笑)
DSC02273.jpg

ちくちく。                      出てきました~。
DSC02274.jpg DSC02277.jpg

じゃあね~!ばいばい!
DSC02278.jpg




さ~て、リアル本日もウナギの国で23時過ぎまでお仕事でした。出張中も朝ごはんはしっかり食べます。
昨日はすき家で豚汁朝定食。
DCF00051.jpg

今日はunounoっていうカフェでクロワッサンサンドのモーニング。
DSC02508.jpg

しかし、、やっぱり朝もがっつり米のゴハンがCP的にもいいね。昼ご飯前にガソリン切れ。(笑)

明日の夜は、いったん横浜に戻る予定。予定は未定。。いや、無事帰れますように。。
 




nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

うつぼ

大きなはさみでフタするヤドカリに。(笑)
出張、毎日遅くまでお疲れサマンサでございます。。。
私も朝はごはんが好きですねぇ。。パンだとあまり勢いが出なくて。(^_^.)
明日は横浜に姐さんが戻れますやうに。。。
by うつぼ (2011-10-28 06:46) 

ベアトラック

やっぱり、朝食は米でないとパワーが出ません。
by ベアトラック (2011-10-28 12:25) 

あき坊

ヤドカリは食べなかったんですね!(笑)

by あき坊 (2011-10-28 19:42) 

bluebird

すじさん・・・(笑)

朝はご飯が一番いいですね。
パンだとおやつ食べたくなっちゃう。
by bluebird (2011-10-29 13:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
朝はやっぱり米!米大事ですよね~~。

ベアトラック兄さん、
右に同じです。
でも高校生時代までは朝はパンだったんですけどね。。
急に変わったんですよ~~。

あき坊さん、
食べませんよ!(笑)

bluebirdさん、
米!ですよね~~。
相方、、せっかちです。(笑)
by lovin (2011-10-30 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0