SSブログ

もっと音楽を聴こう!吉井和哉 [吉井和哉]

唐突ですが、タワレコウィンターセール。
http://www.musicman-net.com/artist/13019.html

もっと音楽を聴こう!
590x520_4EA8ED0EA51B.jpg

はい。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

bluebird

短っw
他のメンツが微妙すぎです^^;
第二弾の水樹奈々とやらのベースは、ヒーセにいさんらしいですぜ・・・

吉井さんは、「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言えないらしい(笑)
by bluebird (2011-11-01 10:06) 

lovin

bluebirdさん、
へへへ。短!
しかし、、そうなのよ~~。
このメンバーのなかに吉井?みたいな。
桃色クローバーZって??(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ、アヤメでも「言える?言えない~~!」て話で
盛り上がったなあ。
自分では言えてるつもりなんだけど。。(笑)

by lovin (2011-11-01 22:42) 

いつものY

この写真、ちょっと馬面ですよね~。。

きゃりーぱみゅぱみゅといえば、ハロウィンでヒ―セが仮装した
チェルシー・ハートフル嬢に似てません?
女装ヒ―セ、結構可愛くてびっくりした(笑)。
by いつものY (2011-11-02 01:48) 

lovin

いつものYどの、
ヒーセ、超カワユス!な感じでしたね~~。(笑)
吉井氏のこの写真、速攻ケータイの待受にしました!!
by lovin (2011-11-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0