SSブログ

宮古島 海中公園。 [沖縄]

おはよ~ございます。
10月も今日で終りですね。早い。。
宮古日記もラストスパートです。

10月10日(月・祝)
先生たちとお昼ご飯後のドライブ途中に寄りました。
こんなん出来たんですね。
DSC02066.jpg

入場料払って、手書きのボードを見ると。なるほどなるほど。
DSC02089.jpg

エントランス。
DSC02067.jpg

海中へ降りていきます。                      ひとつ踊り場で、まだ降りていきます。
DSC02068.jpg DSC02069.jpg

到着!!おお~~。。。
DSC02079.jpg

この窓から海の中が見られるんですが、、この1部屋だけなんだよね。(笑)
窓1個分から眺める。。
DSC02073.jpg

水圧の関係とか色々難しいのでしょうけど、もっと大きい窓になってたら、美ら海水族館のあの水槽みたいに、
のんびり座って眺めてられそうなんだけど。

海中ではなく、上の水槽にいた子。アップすぎちゃった。(笑)
DSC02090.jpg




nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

あき坊

いいですね~。
水深どのくらいなんでしょ。

by あき坊 (2011-10-31 09:40) 

achami

なかなか近代的ですね!

最後の子は、モンガラかな?
カラフルな子です^^
by achami (2011-10-31 14:03) 

rtfk

いつできたんでしょうね???
by rtfk (2011-10-31 20:23) 

うつぼ

イカは~?

by うつぼ (2011-11-01 20:16) 

lovin

あき坊さん、
水深は3mくらいらしいでっす。
ぼーっとするにはいいですな。

achamiさん、
最後の子、がんがんこっちに泳いできてくれて。(笑)
名前、確認するの忘れました。。

rtfkさん、
去年行ったときにはなかったので、この1年でしょうね~。

うつぼ姐さん、
いか、いました!
でも、透明度がイマイチで写真には撮れませんでした。。
by lovin (2011-11-02 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0