SSブログ

煩悩コントロール by 吉井和哉。 [吉井和哉]

イキナリの発表で。
2012年第一弾「煩悩コントロール」」デジタルリリース決定!!
って?
アルバムともシングルとも書いてないので、最初なんのことやら。。(笑)
新曲なのね。
ゲームソフトのテーマソング。ふ~~ん。

「バイナリー ドメイン」公式サイトにてゲームソフト最新PV中でいち早く聴くことができます。

◎2012年2月15日 配信スタート
「煩悩コントロール」
作詞・作曲・編曲:吉井和哉
※PlayStation(R)3用/Xbox 360(R)用ゲームソフト「バイナリー ドメイン」テーマソング

『バーナリー ドメイン』公式サイト
http://www.binarydomaingame.jp/

今回のツアーでやるのかな?と思ったら、おお!やるんだ。

さらに12月3日(土)「Zepp Sapporo」を皮切りに12月28日(水)「日本武道館」まで9公演が行われる吉井和哉さんの全国ツアー「Flowers & Powerlight Tour 2011 〜born-again〜」で披露される予定です。 なお12月2日(金)より『煩悩コントロール』を使用した最新PVを『バイナリー ドメイン』公式サイトにて公開します。
本作の世界観をイメージして制作された楽曲『煩悩コントロール』にご注目下さい。


明日は公式サイトでちぇきっ!←ヒーセ的(笑)。
しかしまたすばらしいタイトルですな。
煩悩、コントロールされてみたいっ!!


それから、朝の番組で紹介されたのを見て気になっていた由紀さおりさんのアルバム、
いつものY嬢も購入してたし、吉井氏もピンク文字で「奇跡の音がしてます 何かが宿っているみたい」て書いていたので、
速攻、買って聞いてみました。

1969

1969

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD

DSC03254.jpg

なんていうか、歌に、声にやられます。
歌えるっていいなあ。。
今さらながら、、しみじみとじんわりとしみこんできます。。


で、購入したの、ちょうど「ゼロの付く日」タワレコキャソペーソの30日だったので、
いただいたカードを帰りのエレベータ内でちらっ。(この写真は帰ってから撮った。)
DSC03255.jpg

お!(笑)
DSC03256.jpg

おお~~~。
DSC03258.jpg

なんていい日。(笑)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 3

うつぼ

姐さん、最近吉井さんにどっぷりですねぇ。。(^_^)

由紀さおり、私もこれ買おうかなと思ってたんですよ。
テレビでは見たんですけど、海外で火がつく、、って本人もびっくりでしょうね。
by うつぼ (2011-12-04 18:18) 

いつものY

ツアー始まりましたね~!
「煩悩コントロール」もやるんだ。予告されちゃったし。
サイトでちょっとだけ流れてたけど、あれだけじゃわからんなあ。。

由紀さおり、いいですね。
「Puff, the magic dragon」ってこんな歌詞だったのか~と
メカラウロコです。



by いつものY (2011-12-04 19:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、、他にエネルギー源がとぼしく、吉井どっぷりに。。

Yどの、
始まったねえ~~。
今日は仙台だったよね。「今日のいすゞ」も中々おもしろい!
by lovin (2011-12-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0