SSブログ

シーサー玉城やいび~ん。 [沖縄]

このところ、TVで見かけることが。。(笑)
この前のこれとかね。

この前、ウナギ国から帰って予約録画されていた「秘密のケンミンショー」を見てて。
沖縄に行った東京一郎とはるみのドラマで、フーチバー親方が出てる~と思ったら。
DSC02694.jpg

DSC02693.jpg

あれ?シーサー!!
DSC02697.jpg

やっぱり。
DSC02699.jpg

シーサー。(笑)
DSC02700.jpg

フーチバー親方の映像を見て爆笑してる映像でした。

こちらも。
アド街ック天国、京急鶴見。ここはさすがに誰か知ってる人出そう、と観ていたら。
DSC02856.jpg

イチャリバーズきた!
やしが、重要なのは出身地?「東風平(こちんだ)町」に「宮古島」(括りがアバウトすぎやでしかし。。)

DSC02858.jpg

よく行くおきなわ物産センターも登場してました。
DSC02859.jpg

お!この方は。。横浜おきなわ亭の部長だった、今は社長!

DSC02861.jpg

ふふふ。
不思議な感じですね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 6

へろーめ

相変わらず、お美しい!
by へろーめ (2011-12-03 11:17) 

lovin

へろーめ兄さん、
ありがと~~!て、アタシじゃないけど~~。(笑)
by lovin (2011-12-03 11:39) 

七三

宮古と東風平…
すげー括り方しかも既に東風平→八重瀬町なのにね(笑)

シーサー嬢もいよいよ全国展開ですねぇ~~。
サイン貰うなら今のうちか?!(笑)
by 七三 (2011-12-03 17:20) 

lovin

七三、
でしょ?(笑)
サイン、とか、写真、とか~~?(笑)
by lovin (2011-12-04 10:44) 

うつぼ

玉城嬢、お姿見てるだけで自分も元気になれるような気がしますねぇ。。

それより、フーチバー親方、、これまた強烈なキャラクター。(初めて見た)
by うつぼ (2011-12-04 18:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうですね~。彼女からはいつもパワーもらってますね。
フーチバー親方、なかなかでしょ??(笑)
by lovin (2011-12-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0