SSブログ

吉井和哉ライブ Flowers & Powerlight Tour 2011~born-again~ 新木場STUDIO COAST [吉井和哉]

12月15日(木)。

吉井和哉、年末のライブ参戦1本目のborn again、新木場STUDIO COAST、
行って来ました。
DSC03492.jpg

初、STUDIO COAST、勝手がわから~~ん!て、ステージから見て、サイドからしか入場できず、
今回そんな前にも行かないつもりで、その辺にいたら、
通り道だし、滞ってるし、、で、ライブ前は微妙に息苦しく。。
Zeppとかはまだ割りと後のほうは余裕あったりするけど、、壁を背に、から2番目くらいで
いたけどね。けっこきびし~~す。でも横浜BLITZもそうか。。

ライブ始まってからは、予想通りぎゅう~~っと前に詰まったので、そのまま後方で参戦。
前につまると、ワタクシの場合、余計に見えなくなるからね~。

セットリストは、これまでの札幌、仙台、千葉、栃木、と、参戦した方のブログなどなどでだいたい分かってたのですが、
なかなか感動的な、でした。
前半から中半まで、昭和、妖艶な吉井劇場!!
後半からは、年末モード、ムッシュムラムラ+Love&Peace&Flowers。
MC少なかったものの、、かなり面白かった、そして、一人ボケ突っ込みみたいなのもあり。(笑)

たくさん報告したいけど、今日はもう寝ましょうね。

明日は金曜日。
反芻しつつ、週末前だしネタバレ日記でも書きますかね~~。

行く前までは、ちょっと弱ってて、スタンディングしんどいか、、て思ってたけど、
やっぱり最高、、でした。元気もらった。
ありがと~~。

会場出たあとの橋の上から。
妖艶な赤い月。。
う~らら、う~らら、う~らら、うう~~♪
DSC03498.jpg

http://ro69.jp/blog/japan/61580
http://ro69.jp/blog/hyogo/
http://ro69.jp/blog/yamazaki/


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 3

achami

ここ、遠いし、途中寒いし・・・(^^;;
by achami (2011-12-16 23:25) 

bluebird

2階のバルコニーみたいなとこの最前、見やすかったっすよ^^
今思い出した。
今後の参考に。
by bluebird (2011-12-17 11:54) 

lovin

achamiさん、
遠い、まあまあってとこでは?(笑)

bluebirdさん、
あのヒーセ登場だったときのだよね。
2Fはチケット違ってて、中2Fみたいなののバルコニー、の前の壁にいました。(笑)
かなり早い番号じゃないと中々むずかしいだろうねえ~。

by lovin (2011-12-17 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0