SSブログ

濱虎リベンジ。 [外ごはん(横浜)]

うちの近所にある、麺場「濱虎」さん。
このところ、いつ見ても外に何人も並んでるんです。

夜ラーメンは自分に禁止してるので(笑)、行くチャンスは土日の昼。
朝ごはんが遅いので、だいたい14時くらいに行きたいのですが、、
10何人も並んでる!!っていうのが続いていて、やっとこの前食べられました。

大好きな活力醤そば。魚系、カツオ節系の出汁、しょうゆ味、モロヘイヤが乗ってます。
これにテーブルにおいてあるお酢をたっぷり、コショウをたっぷり入れて食べるのが大好き。
DSC05359.jpg

うま~~。
ゴチソウサマでした。
そうそう、勘違いしてて、、
以前、お店が出来たばかりで、しょっちゅう行っていた頃は昼は15時でいったん終了、
夜また再開だったんです。
そのままと思い込んでたのですが、現在は続けて営業、夜はたしか0時過ぎまでのようです。
でも夜は食べないよ?(笑)


たくさん並んでて濱虎さんにいけなかった日、ほかにラーメン、、
で入ったここの焦がし醤油ラーメンは。
DSC05080.jpg イマイチだったの。。

好みかもしれないけど、、素直に豚骨ラーメンにしたらよかったかな?




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

mayu

lovinさん、おはようございます!

ガッツリ系のラーメンいいですね~ふふふ、目が行っちゃいます!
濃厚そうですけど、そうでもない!?
はい、私達世代は夜ラーメンは絶対いけません。。。
私も暴走(酔って!?)して記憶のないラーメンの写真とかありますが後悔の後悔…ですもん!
でもまた美味しいんだけどね~(^_^;)
by mayu (2012-03-23 05:39) 

rtfk

モロヘイヤですか~珍しいですね^^)
ガッツリ系・・・控えなければ・・・(汗)
でもついつい・・・(涙)

by rtfk (2012-03-23 06:23) 

うつぼ

夜ラーメン、、いけないと思うんですけど、酔っ払ってるとそういう気持ちが
どっかに行っちゃうんですよねぇ。。(笑)
モロヘイヤののったラーメン、、初めて見ましたが、これなら健康にいいから、
と余計理由をつけて夜ラーしてしまいそう。。
by うつぼ (2012-03-23 22:01) 

lovin

mayuさん、
ここの醤油ラーメンは、一番好きなんですよ~~。
で、何年か前は夜昼問わず食べてて、、
健康診断で数値がどどんと!で、夜は禁止にしました。(笑)

rtfkさん、
モロヘイヤ、いいですよ。なかなかあいます!

うつぼ姐さん、
夜、確かに飲んだ後は何かスープ&炭水化物がほしくなる!
でも~~、、毒だからっ!(笑)
by lovin (2012-03-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0