SSブログ

映画「忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー 感度サイコー!!!」 [映画]

前記事では、みなさま、コメントありがとうございました。
本日は無事、すっきりまでは行かないものの、、低空飛行な感じで普通に。
舞天ライブから帰ってきたところです。個別コメントはまた明日にでも。

先週のこと。
映画館で見損なったので、DVDで観ました~。
ナニワサリバンショー.jpg

サイコー!!!です。ほんとに。

エド・サリヴァン・ショーっていうアメリカのテレビ番組がその昔あってですね?
ビートルズが登場した映像なんかはDVDで観たりして知ってました。
その「エド」=「江戸」にかけて、大阪だから「ナニワ」にしたというライブ。
こんなライブ、やってたんですね。。大阪城ホール。
チェックしてなかった。(汗)

オープニング、かっこいい~~!!まさにR&B。好きです。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 6

ベアトラック

観たい!!

by ベアトラック (2012-05-31 10:07) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

お加減いかがですか?
無理なさらない様にして下さいね^^

見たい、このDVD観たいです☆
笑って転げそう(爆)

by mayu (2012-05-31 14:36) 

lovin

ベアトラック兄さん、
DVD、出てるのでぜひご覧ください!!!

mayuさん、
ありがとうございます。
DVDも、観てみてください。
笑う?かどうかは分からないですけどね。(笑)
by lovin (2012-06-01 00:24) 

kaco

なにこれ!
知らなかった~
DVD借りる!
by kaco (2012-06-01 00:47) 

うつぼ

清志郎さんだけでなく、他の出演者も楽しそうですね。
いろいろなミュージシャンが清志郎さんの元に集結、って感じですし
豪華だろうなあ。(私も狩り、いや、借ります)

by うつぼ (2012-06-01 18:49) 

lovin

kacoさん、
これはオススメだよ~~ん!!

うつぼ姐さん、
そうそう、いい感じなんですよ~~。
アッコちゃんがステキだったな~~。。
by lovin (2012-06-03 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0