SSブログ

宮古島「海美来(かいみーる)」で宮古そば。 [外ごはん(沖縄)]

10月6日(土)

宮古島到着後、そのままレンタカーでぶ~~ん!池間大橋をわたって。
この海の色が宮古ブルー。
DSC09216.jpg

長間先生も好きな「海美来(かいみーる)」さん。
DSC09220.jpg

すると、先生からLINEで。。(笑)
DSC09263.jpg

相方が運転してくれるというので、イタダキマス!
DSC09210.jpg

は~~。昼ビールで無理やりお休み気分を盛り上げようと。。
(飛行機でウトウトするたびに、仕事の夢で、は!っと起きていたのです。。涙)

宮古そば~~。500円!
DSC09212.jpg

ごちそうさまでした!
このあとサンエー→ワイドー市場経由でホテルへ。


リアル本日10月8日。
吉井氏、46回目のバースデイです。
オメデトウゴザイマス。



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

rtfk

昼間のオリオンに宮古そば・・・極上ですねぇ~(^w^)

by rtfk (2012-10-08 12:47) 

うつぼ

長間先生の絵文字。(^_^.)
仕事の夢、、、青い空で一時でも吹き飛んでくれればいいけれど。。
昼ビール、、したい。(我慢中)
by うつぼ (2012-10-08 14:01) 

lovin

rtfkさん、
なんか、すでに遠い記憶。。。(笑)

うつぼ姐さん、
宮古の間は吹き飛んでましたが、
すでにどっぷり。。(涙)
by lovin (2012-10-12 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0