SSブログ

ニュー魚バカ 桜木町 活魚センター [外ごはん(横浜)]

11月4日(日)

同じ日の日記が多くてすみません~。
北のカナリヤたち、を観た後は。。

活魚センターでぐびぐび。
DSC09839.jpg

さ~~て、何食べますかね~~。
DSC09840.jpg

地野菜盛り。野菜うま~~。新鮮だと違いますな!
DSC09841.jpg

ホタテ~!
DSC09842.jpg

ポン酒、行かせていただきます!北海道の男山。なみなみすぎ!
DSC09843.jpg

イカポッポ焼き。イカ好き。。。
DSC09844.jpg

お刺身盛り!!もう、、どれがなんだったか忘れた。。でもおいしかった!
DSC09845.jpg

日曜限定のサービス、って運ばれてきました、大トロ握り。うっま~~!
DSC09846.jpg

翌日は月曜なので、、次は緑茶割りでね。。
DSC09847.jpg

おいしかったです。ゴチソウサマデシタ!
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

rtfk

みる貝 つぶ貝 蛤 浅利・・・貝好きなのでメニューに釘付けです☆

by rtfk (2012-11-09 06:15) 

うつぼ

なみなみが素敵!!
先日行ったお店で「なみなみお願いしま~す」とお願いしたのですが、升半分くらいで
店のお兄さんが手を止めて「これでもサービスですから」と小声で言ってきたのを
思い出しました。店長が怖いのかもしれませんが、こういう注ぎっぷりでお店の
心意気が分かりますねぇ。。
by うつぼ (2012-11-09 09:44) 

つるちゃん

えっ?大トロの握りはサービスですか?
太っ腹です。

by つるちゃん (2012-11-09 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0