SSブログ

追いかけて吉井.HEARTS TOUR@仙台サンプラザホール。 [吉井和哉]

11月16日(金)

はい、すでに吉井仙台、TYO仙台、ちゃらっと書いてしまっていますが、
最初っから思い出しつつ。

この日は平日。無理やり休み取ったのですが、、本来は出なきゃいけない会議もあって。
なんとなく気分も微妙、会議の時間にはPCつなげとくか~と早い新幹線で仙台へ。
12:40ごろ到着。
DSC00005.jpg

去年、震災の半年後くらいにも仕事で来た仙台。
その前に来たのは2008年。やっぱり吉井氏ライブで、Zepp仙台だったんだな。。

ホテルチェックイン時刻が14:00。
ご飯食べてから、と仙台駅の牛タン通りに行ってみたらどこも行列で。
並ぶのいやだったから、隣のショッピングビルの地下のお店に入りました。
カウンター席の前では炭火でどんどん牛タンが焼かれていて、そっちもいいなあと思いつつ、
牛タンカレー、イタダキマシタ。
DSC00003.jpg

牛タンとろとろ。うまうま~。
DSC00004.jpg

ご馳走様でした。
少し早いけど、ロビーでネットつなげるかしら、、とホテルへ。
DSC00006.jpg

フロントでチェックイン前だけど、、と言うと、もう入れますよ、と。
ラッキー。
ベッドひろし。バスルーム、シャワーと洗面の蛇口が別って自分の中ではポイント高いんです。
DSC00007.jpg DSC00009.jpg

さて。PCつないで、メールチェックから。う~~。。
ほぼ、ワタシが休みだと気づいていないメールがたくさん。(当たり前か。)
「電話つながらないのでメールさせていただきました。今日のXX時までに、、、」なんてな。
ま、返信したら、休みと知ってて、「メールしておいて言うのもだけど、休みなんだから、休めば?」と書いてくれる人も。(笑)

その会議時間には出席してる後輩君に様子伺ったりして。
結局、またいつもと同じく、残業時間からの会議に持ち越した雰囲気が。。。
その会議にいないこと事態、ワタクシの業務的に、失格なんだよなあ。。
などと、うだうだ考えてしまってまして、 でも、このところの寝不足でものすごくだるいし、
いいや!もうメールも終了!と、気分転換に出かけることにしました。

そして見つけたマッサージやさんで60分2980円マッサージ。
DSC00010.jpg

ほとんど寝てました。。
うつ伏せで60分。。顔パンパンになってて。。そんなころ、いつものY嬢から17時半ごろ仙台着きますメール。
彼女も仕事が怒涛な状況で、会社出てからの移動でぎりぎり。

この後、ホテルロビーで落ち合って、タクシーで会場のサンプラザホールへ。

最近はTYOばっかりで吉井愛不足と言っていたY嬢。
いや~、今回はすごいよ~~ん。(笑)

ということで、次回、詳細レポ、書けるかな?
 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

休みなんだから休めば、と言ってもらっても気になるときは気になりますよね。
そう思わない人もいるかもしれないし。。。
でも、ライブ、、楽しめたら、それで良し、でしょう。(^_^)
by うつぼ (2012-11-19 14:34) 

kotobukimaru

Zeppなくなっちゃいました。
駅の牛タン通りはいつも混んでますよね。
待ちに出ても、有名店はどこも行列。
地元民としてはちょっと複雑。
だって、僕が仙台いた頃は牛タンなんてなかったんですから・・・
by kotobukimaru (2012-11-20 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0