SSブログ

TYO JAPAN TOUR 2012 仙台~WAKE UP YOUR THIRD EAR~ [広瀬洋一]

11月17日(土)

初、地方でのTYOライブ参戦でございました。
これと、昨日の吉井仙台があったから、新潟に続き2週続けての現実逃避。
DSC00088.jpg

今回ばかりは、、仕事状態から、
ほんとにアタシこんなことしてていいのかしら?が何度も頭をよぎり、
いろんな言い訳を自分で自分にするっていう。(汗)

ま、ま、ま、ま、(ヒーセ兄さんがよく言う?)
そんなことも忘れさせてくれたTYOライブでした。

なんとなく前との間を開けても楽な4列目くらい、オカヒロさん側で。
ひさびさなので、近すぎで目が合うとこっちがどうしていいか、恥ずかしいっ!的。(笑)

そして、今回は、これまでになく、トニーさんに釘付けでした。
(ま、いつもは見えないっていうのもあるけどね?)

先日発売になったニューアルバム、どの曲もはまっているのですが、特に好きなのが、
バラッド オブ ノスタルジア。
生で聞いたら泣きそうでした。。。
DSC00107.jpg

TYOサイコー!
ありがとうございました~。詳細はまた。(そればっか?笑)
おやすみなさい。。
タグ:TYO
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

うつぼ

姐さん、アドレナリンでまくりだったことでしょうね。(^_^)
お仕事大変だったんですから、このくらい発散しないと。
気を付けて帰ってきてくださいね~。
by うつぼ (2012-11-18 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0