SSブログ

吉井武道館初日後「うお座」さんでグビグビ。 [外ごはん(東京)]

11月28日(水)

吉井武道館初日の後、いつものように飯田橋方面へ。おなかすいた~~。
おいしそうなお店が並ぶ中、吸い込まれたお店。
うお座さん。http://r.gnavi.co.jp/g650203/
乾杯!!
DSC00205.jpg

お通しはたらこの煮たやつ。これ、好き。
DSC00206.jpg

食べますよ~~。あん肝いただきまっす!
DSC00207.jpg

さっぱり大根昆布。お漬物。
DSC00208.jpg

梅いわし揚げ。さくっとさくっとおいしいです。
DSC00209.jpg

黒ソイ煮付けを食べたかったのですが、売り切れだったので、黒カレイに。DSC00210.jpg

2杯目は梅角ハイボール。
DSC00211.jpg

トマトねぎサラダ。
DSC00212.jpg

じゃが塩辛。バターじゃなくてマヨ!
DSC00213.jpg

けっこうお腹いっぱいですが、、ラストオーダーで〆の豚バラチャーハン。
肉がでかい。。
DSC00214.jpg

焼き焼き混ぜ混ぜ。
DSC00215.jpg

サービスのスープ。ほっとします。
DSC00216.jpg

このときは「また明日!」って帰ったのですが、すでに報告したとおり、昨日の武道館は欠席になったワタクシ。
Y嬢の日記を見て想像を膨らませ。。(笑)
http://caro-diario.jugem.jp/?eid=406

そうそう、その行けなかった吉井武道館2日目の代償、払っただけの結果はゲットしたつもり。
いや、これは、やっぱり行けばよかった、なんて結果だとかなり後悔なので、絶対になんとかする!イキオイで行った。。
コワい顔してたかもな~~、、アタシ。(笑)

まだ途中経過だけど、、なんとかなってほし~~~!!

さ、明日はTYO@ラママではじけますよ!

あ、こんな情報、来年のEMI ROCKSは2月2日、仙台!!だそうですよ~。
http://ro69.jp/news/detail/75603?rtw 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

つるちゃん

あん肝の季節ですねー♪
私もお初作りましたよ。
尿酸値気になるお客様たちも、召し上がっておりました^^
このおつまみチョイス、好きです。
by つるちゃん (2012-12-02 13:46) 

lovin

つるちゃん姐さんのあん肝!
食べたいなあ。。
by lovin (2012-12-02 15:27) 

うつぼ

あん肝たべたい。そんでもって飲みたい。。。
今日は我慢我慢。。

ジャガイモに塩辛、、これは自宅でも作れそうなので近々やってみたいです。
by うつぼ (2012-12-02 16:50) 

lovin

うつぼ姐さん、
北海道だとじゃがバタに塩辛、ってあるんですけど、
ここのはバターじゃなくてマヨだったです!
by lovin (2012-12-04 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0