SSブログ

TYO JAPAN TOUR 2012~WAKE UP YOUR THIRD EAR~渋谷La,mama初日 [広瀬洋一]

12月1日(土)

TYO@La.mama初日。ツアーのラスト2日が、東京に戻ってホームのLa.mama。DSC00240.jpg

今回、いつものY嬢はお芝居の先約があったので、ワタクシのリアル妹との参戦。楽しかった!

久しぶりに、、仕事のことも忘れて楽しめたライブでした。
ま、それも吉井武道館2日目の代償とも。ふ。(笑) 

La.mamaは真ん中に柱があって、それより前じゃないと、オカヒロさん側か、
ヒーセ兄さん側か、、ほぼどっちかしか見えないんですが、
今回もヒーセ兄さん側、一番後ろPA前あたりで参戦。
トニーさん、マッドさんがほぼ正面に見えたのでよかった。

ヒーセ兄さんは、ガーゼ素材っぽく見える薄い色のシャツの上に黒のジレ、
オカヒロさんは透け透け素材の赤に黒水玉のシャツの上に最初ジャケットだったか、
途中脱いでからしかよく見えなかったけど、赤いシャツはステキでした!
トニーさんは、襟からボタンまでフリルの黒いシャツ、に、ジレ。今まで見たトニーさんの衣装の中では一番!!
マッドさんは、黒のノースリーブのシャツというのか?Tシャツ系ではないやつ、これもステキ。

ライブ中、またイエーガーマイスターがヒーセ兄さんから客席にふるまわれました。(笑)
なぜか試験管グラス。「なんで試験管の形かって?置けないんだよ!一気にぐいっと!」byヒーセ。
そして兄さん飲みすぎでした。「ヒーセ、すごい飲んでない?」のメンバーからのつっこみに、
「俺、今日は打ち上げ出ないでこのまま帰るわ。〆のラーメンとか食べて、おつかれ!って。(笑)」

セットリスト、New Album全曲と、久々のCHOCOLATE DEVIL!
この曲はやっぱり盛り上がる~。
そして
DANCE WITH THE DEVIL
MEMORIES
TRANSCEND-A-NCE
ROXY CIRCUS
(En)
HAPPY-GO-LUCKY(En)

New Albumの曲も、相変わらず毎日ヘビロテのバラッドオブノスタルジア
やっぱりこの曲いいわ~~。トニーさんの声にぴったりなんですよね。。泣ける。
アルバムではそんなに好きでなかったパーリーピーポーがライブではなんかめっちゃ楽しい!
LOVE DRAGONはもちろんかっこいいし。

DSC00257.jpg

最高の12月スタート。
今日も、La.mama行きますよ!

 


タグ:TYO La.mama
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

うつぼ

ステージでほろ酔いを通り越していらっしゃったんでしょうか。。
ある意味自由で羨ましいな。(^_^)
by うつぼ (2012-12-02 16:48) 

bluebird

TYO語る時、吉井の時に比べてオンナノコっぽくなるよね、姐さん^^
なんだか純粋に楽しそう(笑)
by bluebird (2012-12-02 21:33) 

lovin

うつぼ姐さん、
いや、ま、その辺は降り?だったかと思います~。
楽しすぎてヌケガラ。。

bluebird姐さん、
はい!その通りで。
だって、、なんやかんや心配なく、キャーキャー言えちゃうんですって!(笑)
by lovin (2012-12-04 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0