SSブログ

YOSHII CINEMAS (吉井シネマズ) [吉井和哉]

1月13日(日)

ウナギ国出張日記、ちょっと飛んで、、
いったん水曜帰国を延長して、金曜か、土曜の午前中に、、
と思っていたのですが、、木曜夜に事件発生。。
ま、事件っていうのは全く予想していなかったトラブル発生でして。

その話は置いておいて。
そのトラブルのおかげで、土曜の夜、いったん帰宅、日曜は湘南のとある場所でのお仕事、となったのでした。
で、すっかり、うっかりしていた「YOSHII CINEMAS」。
いつものY嬢は、六本木での舞台挨拶に当選していて、
すでに書かれています~~。
ワタクシはこんな状況ですから、応募もあきらめ。 

チケットは買っていて、ウナギ国出張中に家に届いていました。
うっかりしていたのは、いつまで公開?と、1日何回公開?ってまったく調べていなかったこと。
DSC08109.jpg

土曜日に帰宅して、は!と調べてみたら、、日曜の仕事が時間通り終われば行ける!!
てことで、相方も一緒に観てきました。

偶然ながら、今年の映画館で観る映画1本目が、これになってしまいました。
横浜ブルク13 スクリーン11。
DSC08113.jpg

例の、棒読みのしくみ、に続き、去年の武道館、11/29のONE DAYが。
はは。あの行けなかった、行かなかった武道館ですよ。。↓
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-11-30

こんな状況じゃなきゃ、ここにいたのに、、とか、その日のこと、精神状態がリアルによみがえってきて、
また泣けてきた。
この日のことは、こうやって観るたびに、仕事のことも含めて思い出すんだろうな、、とか思っちゃうしね。
忘れられない日に、なってしまったなあ。。

武道館ライブが何曲か続き、つい拍手しそうになったり。
映画館のゆっくりした椅子に座ってライブを観るなんて、けっこう贅沢ですよね。

そのあと、昔の映像や、言葉がちりばめられた。
煙草吸ってる画が多いな。。
ジョシュの手数はやっぱりすごいな。ハイハットワークが~~。(好ききらいは別としてね)
精神状態の変化についても、色々と思い出されることや、かなり共感する部分もあり。
しかし、やっぱり今の声の状態がすごくいいことがわかります。
準備完了!!突入!!

シアターオリジナルタオルハンカチ買っちゃいましたよん。
DSC08124.jpg

もう1回くらい、映画館で観たいかも。時間合えばねえ。
ブルク13では今週金曜まで。

この3連休全部働いたから、、どっか休んでいけないか、な、とか。
さ、ワタクシは明日が決戦なので、そろそろ寝ましょうね。
おやすみなさい~。 


タグ:ブルク13
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

うつぼ

忙しい合間に観られてよかった、姐さん。(^_^)
でも、いけなかった武道館の様子が見られるのは嬉しいやら悔しいやらでしょうか。
今日が決戦なんですね。千葉からうまくいくことをお祈りしております。。
by うつぼ (2013-01-15 09:21) 

いつものY

フタヤマ目を越えられたようでよかった!
まだ終わりではないのでしょうが、ひとまずお疲れさまでした~。
「YOSHII CINEMAS」、週末のTYO前に新宿バルト9あたりで観ます?(笑)
by いつものY (2013-01-16 01:49) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんと、ラッキーでした。
遅くなりましたが、決戦もなんとかなって。
ありがとうございます。

Yどの、
さんきゅ~~っす。
今日よろしく!バルト9は24時20分からの、ミッドナイト上映でした。(笑)
by lovin (2013-01-19 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0