SSブログ

出雲から松江、足湯でスッキリ。 [外ごはん(その他)]

4月30日(火)

はい、島根に戻ります。あと4回くらいで終了予定。

ワイナリーでグビグビ満足の後は、松江に戻るため、駅に向かいます。
一番近いのは「浜山公園北口」です。
レッツゴー! のどかな風景。
DSC08904.jpg

すぐに看板がありました。
DSC08905.jpg

無人駅だし単線。こんな写真も撮っちゃいます~。(撮り鉄では無いけど、てへ。笑)
DSC08911.jpg


DSC08917.jpg

帰りの一畑電車で撮りたかった写真。
駅に止まると映るカーブミラーの映像。
DSC08925.jpg

この2枚しか撮れなかった。めずらしいですよね。ホームにカーブミラー。
DSC08929.jpg

松江しんじ湖温泉駅にもどって、近くの「宍道湖しじみ館」に寄り道すると、、「しじみバーガー」??
えっと、、チャレンジはしませんでした。すみません。けっこうおいしいらしいですよ?
足湯もあったので、さっそく。
DSC08930.jpg  2013-04-30 15.46.15.jpg

極楽極楽。さ~~て!島根ラストナイトの宴へ続きます。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

うつぼ

しじみバーガー、、、食べればよかったのに。(^_^.)

電車にカーブミラーって初めてみました。なんだか萌え~。
by うつぼ (2013-05-21 06:46) 

獏

ホームにカーブミラー・・・・何でしょうねぇ??(@@;)

by 獏 (2013-05-21 07:34) 

lovin

うつぼ姐さん、
しじみバーガー、食べるまでのブロガー根性が無いんです。。(笑)
カーブミラー、ワンマンカーなので、運転手さんが見てるのかも。。です。

獏さん、
車内で清算&ワンマンカーなので、運転手さんが、ホームと列車を見てるのかなって。
by lovin (2013-05-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0