SSブログ

あまちゃんとビール。 [うちごはん]

6月10日(月)

先週からのトラブルが片付きませぬ。(涙)
土曜は夕方から会社で作戦会議。
日曜、ウチナー祭、打ち上げからちょっと早めに引き上げ、家で受けたメール、資料チェックしないといけなかったのですが、
見始めたとこで、、気を失ってしまい、23時半ごろ気づいて。。(汗)

月曜はこの件で朝8時から会議のため5時起き。
夜は連絡待ちで会社を出たのが21時ごろ。

おなかすいた~~。
で、この豪華なチキンは??(笑)
DSC09933.jpg

ウチナー祭、オキナワチキンハウスさんで購入した丸焼きチキン。
いつも茅ヶ崎チャンプルーにきてくださるヒロさんが、ぜったいおいしいよ!ってオススメしてくれたので買ってみました。

中ににんにく丸ごと。
その風味が肉にうつって、おいしかったです。


そしてスジ母さまからいただいた生春巻きもおいしかったです。
DSC09935.jpg

ゴチソウサマでした。

しかし、穏やかな日はいつやってくるのか。。
最近は、帰ってビール飲みながら録画した「あまちゃん」を観るのが、日々のシアワセ。(笑)

海女ソニ!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

獏

お仕事大変そうです~拝察申し上げます~(@@;))
丸焼き!!中ににんにく!!美味そう~!!☆

by 獏 (2013-06-12 05:53) 

うつぼ

朝早いのがメーカーですねぇ。。。
早く一段落して姐さんが落ち着けますように。。。
by うつぼ (2013-06-15 13:05) 

lovin

獏さん、
ありがとうございまっす。
ちょっと小休止、です。(笑)

うつぼ姐さん、
そうなんですよね~。
メーカー、元々8時間勤務、だしね~?
by lovin (2013-06-16 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0