SSブログ

ナシゴレン。 [うちごはん]

6月16日(日)

お昼ごはんはナシゴレン。タマゴはビミョーな焼き上がり。。(涙)
DSC00027.jpg

ゆうやさんに、だいぶ前に頂いてた出張土産のナシゴレンソースで作成しました。辛うま!!
DSC00024.jpg DSC00028.jpg 

ゴチソウサマでした!
タグ:ナシゴレン
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

うつぼ

近所のアジアンレストラン(ネパール人経営)で、たまーに食べるナシゴレンですが
実はあまり食べたことがないので、ネパール人のナシゴレンの味が果たして合って
いるのか未だに分からないままおります。。。
ちゃんとしたお店で食べたのって2回くらいかなあ。えびせんがのっていた記憶。
by うつぼ (2013-06-20 23:27) 

vivian

ナシゴレン美味しそうですね~♪
ナシゴレンソースがあれば便利ですね♪
by vivian (2013-06-21 12:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
ナシゴレン、たしかにどのへんが正式なのかは分からないかも?
アジアン焼き飯、で、いいじゃんね?(笑)

vivianさん、
ナシゴレンソース、便利でした!
まだ2種類残ってるので、また作ります~~。
by lovin (2013-06-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0