SSブログ

坐久丸さんでイワシ蒲焼き。 [外ごはん(横浜)]

先週日記です。

6月13日(木)

この日も色々ありました。
そして夕方、部長が、「色々大変なときに申し訳ないんだけど、、、」
え?また何か?仕事来る??(汗)
と、思ったら、
「今日、Oさん(上海から出張中)の歓迎の飲み会があるから、行ってくるね。」と。(笑)

ど~ぞど~ぞ、行ってらっしゃいまし!
部長、そんば気使わなくていいのに、ね。

で、トラぶってた業務もちょっとだけひと段落したので、一番はまってた同僚にも、
「今日、部長も帰ったし、早めに帰ろうよ!」って。(部長、すんません。)
ワタクシも「ザクる!」と相方に連絡。21時ごろ到着しました。
DSC09952.jpg

相方が先に注文していたお刺身盛り合わせ。
DSC09954.jpg

さ、ワタクシは何にしようかな~~。
DSC09955.jpg

加賀太キューリ!シャクシャク。
DSC09956.jpg

久々にこの方にも遭遇。時代劇やらの話で盛り上がって。
DSC09957.jpg

そしてイワシの蒲焼き。青魚食べないとね?
DSC09958.jpg

そしてホッピー!ハッピー!
DSC09960.jpg

〆のエイひれ。
DSC09961.jpg

ゴチソウサマデシタ!
タグ:坐久丸
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

あ、ひげさん。(^_^)
加賀太キューり、去年金沢の居酒屋で食べましたが、水分あって美味しいですよね。
って、メニューの中の牛ハチノスとゴーヤのカレー炒めを見たらムショウにビールが
呑みたくなりました。(明日健康診断の為、本日休肝日にて)
by うつぼ (2013-06-20 23:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
返信遅くなっちゃいました。
健康診断、無事終了しました?(笑)

by lovin (2013-06-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0