SSブログ

タンタンメン本舗。 [外ごはん(横浜)]

元住吉のタンタン。
時々無性に食べたくなる!今でしょ?
特に体調がイマイチな時に食べると、絶対に回復。ニンニクパワーかなあ。
生ニンニクは胃にきついんだけど、ここは胃がつらいときでもOK。そして回復するんですよねえ。
因みにタンタンメン本舗はチェーン店なのですが、元住吉しか行ったことないです。
うわさによると、チェーン店だけどお店によって味が違いそうな?
http://newtantan.com/

このところ最後に行ったのは5月4日(土)
アヤメでの長間先生のライブ前、、でした。
お漬物をつまみつつ。もちろんビールも飲みつつ。
DSC09116.jpg

餃子も頂きながら。。
DSC09117.jpg

タンタンメン大辛。
DSC09118.jpg

自分の写真見ててたまりません!!
また1週間が始まりますなあ。。今週あたり、誰かご一緒しませんか?(笑)

眠い!おやすみなさいっ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

うつぼ

このお店、、観たことないんですが、姐さんの記事、いつ見ても辛そう。。。
食べたら滝汗で大変なことになりそうだし、、たぶん無理ぽ。(^_^;)
by うつぼ (2013-07-01 06:53) 

獏

この刺激でシャキッとしそうですね~(@@;)))

by 獏 (2013-07-01 08:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
新陳代謝あがりまっせ!
でも翌日はかなりニンニク臭も。。(汗)

獏さん、
シャキッとしたいです~~。
by lovin (2013-07-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0