SSブログ

TYO JAPAN TOUR 2013~LUCKY & HILARIOUS~@郡山 [TYO]

6月29日(土)

TYOの夏ツアー「LUCKY & HILARIOUS」が始まりました!!
初日は福島・郡山LIVE STAGE PEAK ACTION。

いや、郡山は参戦予定では無かったのですが、何も予定の無い土曜日、
何しようかな~~って前日に考えてて。
先週、同様の日曜は部屋の片付けに明け暮れてたので、
どっか行きたい病にかかりつつ、あ!TYOツアー始まるんだった、しかも郡山は日帰り可能、
行っちゃえ行っちゃえ!で行っちゃいました。(笑)

一応、電話して当日券あることを確認。
横浜から郡山まで2時間弱でびゅ~~ん!
DSC00363.jpg

TYOツアーは3ヶ月ぶり。
ノリのいい新曲もアリ。たしか曲名は「HILARIOUS」。
4小節で踊れ!そして1周で歌え!っていいうくらい、キャッチーな曲を作ってきたぜ!
by キャッチーヒーセ。でした。(笑)
DSC00374.jpg

は~~、楽しかった!
次は、Lamama参戦予定です~~。



しかし、郡山、近かった!15:40東京発。グビグビしてちょっと寝たらもう到着。
DSC00351.jpg

帰りも、ライブ終了が20:40くらいで、21時の新幹線乗って、
いつかの佳史さんの真似してハイボールと笹かま。
DSC00370.jpg

自宅23時ちょい前到着。

いい感じのお店もチラホラ見かけたので、今度ゆっくり行きたい郡山でした!
タグ:TYO 郡山
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

うつぼ

相変わらずフットワークの軽い姐さん!
郡山、、先日仙台行で通過しましたが、確かにあっという間に着きますよね。

by うつぼ (2013-06-30 10:25) 

いつものY

いやー、いきなり郡山なんてビックリしました(笑)。
でも、ぷち遠征って楽しいですよね。
来月のLa.mamaが楽しみになりました。
またよろしくお願いしまっす!

by いつものY (2013-06-30 11:12) 

lovin

うつぼ姐さん、
6月、なんかバタバタで終わってしまったので、
急に思い立って行っちゃいました!

Yどの、
プチ遠征、美味しいものでも食べてくればもうちょっとよかったんですけどね。
今回はほんとに行って帰って!でした。
Lamama、相方も初参戦です。よろしく~~。
by lovin (2013-06-30 11:23) 

achami

アクティブぅ〜〜〜〜!
by achami (2013-06-30 22:19) 

lovin

achamiさん、
さんきゅ~~~~っ!
by lovin (2013-07-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0