SSブログ

ゆんたくライブ「お正月★沖縄の目出度い唄」特集 [ライブ]

1月25日(土)

ゆんたくライブ。新年恒例「沖縄のめでたい唄特集」でした。
DSC02198.jpg

スジさんの後ろに隠れてしまったぢぞ郎さんです。(笑)
DSC02202.jpg 

去年もそうでしたが、この日は「めでたい唄」歌詞カードが配られまして、みんなで唄います。
みんな歌詞カード見てるから、演奏見てない。(笑)
DSC02222.jpg

で、1部最後はこんなんで。
DSC02201.jpg DSC02204.jpg

2部は、お客さんで来ていた月桃姉妹さんも一緒に「はての浜」
DSC02234.jpg

で、またこんな感じになって。
DSC02246.jpg DSC02254.jpg

アンコールまで。
DSC02275.jpg DSC02283.jpg

ふ~~。。お疲れちゃん!法事で宮古に行っていたかおりさんからいただきました。
DSC05489.jpg

いつもの中身汁でほっと。
DSC05491.jpg

相方注文は焼きテビチ。
DSC05492.jpg

ライブ終了後もみんなで唄っていますよ~~。
DSC05495.jpg

はい、こちらも、今年もゆたしくウニゲ~サビラ!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 4

獏

嗚呼 魂を開放しに またライブに参戦したいです(汗)

by 獏 (2014-02-11 09:33) 

うつぼ

めでたい歌ばかりではテンションあがりますね。(^_^)
焼きテビチ、ぷるっぷるぷるっぷる~。(食べたい)
by うつぼ (2014-02-11 18:11) 

achami

テビチは、あの形状からどうも・・・(^^;;
by achami (2014-02-11 21:14) 

lovin

獏さん、
いつでも、、いらっしゃいまっし~~~~っ!(笑)

うつぼ姐さん、
焼きテビチもおでんテビチもコラーゲンぷりぷり!

achamiさん、
そうですか。たしかに、その形そのもの、、ですけどね?(笑)
by lovin (2014-02-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0