SSブログ

トラブル対応で熊本緊急出張その2. [外ごはん(その他)]

2月6日(木)

熊本出張後半です。
え~~、現場は何年ぶり?のクリーンルーム。
こういう感じのを着るんですよ。
KN3332420.jpg

で、かなり、クリーン度が高い場所なので、
マスクの上からさらに被ってるようなやつで、息苦しい。。。

暑いし苦しいし、この状態で、検討モードに入り、、
ミッションコンプリートまであとちょっと、で時間切れになりまして。
や、こっちには元々責任無い話なんですが、色々なしがらみがね。(涙)

そのまま空港へびゅ~~ん。

現場到着後、まったく休憩無しで仕事してたので、のど渇いた!ビアープリース!
DSC00199.jpg

そして、せっかくなので、メニューにあった「馬ホルモン」にんにく利いてます。DSC00201.jpg

この後、レモンサワーでも、と思ったのですが、メニューに無く、、生ビールお代わりして終了。

空港内、お土産売り場は、、くまもんだらけでした。
キッズルーム前のくまもん。
DSC00198.jpg

ベンチ的な椅子の畳のふちをよ~~く見ると。
DSC00195.jpg 

くまもん!
DSC00194.jpg

ほら。
DSC00208.jpg

ほ~~ら!                            レジ周りも!
DSC00209.jpg DSC00210.jpg

柱に貼ってあったこちらも。
DSC00211.jpg

前回来た時にはもちろんくまもんいなかったしね。
まだ時間あったので、展望台に出てみて。
DSC00203.jpg

DSC00206.jpg

たしかこれで帰るはず。
DSC00215.jpg

はい、コチラで帰りました。機内は爆睡。
DSC00216.jpg

23時過ぎ、帰宅。オツカレサマでした!


タグ:くまもん
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

あき坊

おはようございます。
さすが「くまモン」のお国(笑)
お疲れさまでした!

by あき坊 (2014-02-08 08:26) 

獏

某トンデモナイ化粧品メーカーの現場かと想像しました(@@;))

by 獏 (2014-02-08 08:33) 

うつぼ

クリーンルームの中の姐さんを想像。(^_^)

色々なしがらみ、、ありますよねぇ。。お疲れ様でございました。
by うつぼ (2014-02-08 09:45) 

lovin

あき坊さん、
くまもん過ぎでしたよ~~。。

獏さん、
化粧品では無いんですな~~。。

うつぼ姐さん、
しがらみ、結局、ここがトラぶっていると、最終的にうちに被害が、、なのです。
だから、この後も色々あって。ち。
by lovin (2014-02-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0