SSブログ

吉井和哉スーパーライブWOWOW鑑賞会。 [吉井和哉]

3月2日(日)

いつものY嬢と、マイ妹を家に呼んで年末の「吉井スーパーライブ@福岡」鑑賞会。
WOWOWで放送あったのを会社同僚に録画していただいたので。

しかし、前日のヒーセソロの余韻が残っているワタクシとY嬢、
まずは、TYOのライブDVDから。
DSC05708.jpg

2009年のツアー、Club Asiaのライブ。トニーさん超かっこいい~~。
吉井氏にはあまり関心の無い妹も、TYOは好きなようで。なんで?(笑)

ビールでカンパイのあとは。
DSC05729.jpg

ワイン用メニュー。ブルスケッタ。
トマトがなんだか甘くも酸っぱくもなく、、イマイチな出来でゴメン。。
DSC05710.jpg

パプリカのマリネ。
DSC05711.jpg

買ってきた生ハムとオリーブ。これは間違いない。
DSC05712.jpg

ジャガイモ、ブロッコリ、カリフラワーをアンチョビ・オリーブオイルで和えたもの。
DSC05713.jpg

マグロ&アボカド。
DSC05714.jpg

今年4回目?の牡蠣のオイル漬け。これは成功!
DSC05715.jpg

これ以外にもY嬢が持ってきてくれたクラッカー、レバーペーストなどをつまみつつ、
妹持参のワイン2本、うちにあったワイン2本を4人であけつつ。。

吉井&ジョニー観賞。
DSC05720.jpgDSC05717.jpg

ちょうど前日の3月1日には、Yoshii Lovinsonスーパーライブの放送もあったので、それも見たし。
あっという間に23時前。楽しかった!!

おつかれさまでした~~!
タグ:吉井和哉
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

いつものY

お邪魔しました&ごちそうさまでしたー。
牡蠣のオイル漬け、めちゃくちゃ美味しかったです!

そして、ジョニー。
吉井より、トニーさんより、ジョニーLOVEの夜でございました(笑)。
うふふ。。
by いつものY (2014-03-07 01:31) 

らいおん草

おいしそーう。近いうちにおうち飲みを企画しているので参考になります!
by らいおん草 (2014-03-07 21:56) 

lovin

Yどの、
ジョニーさん、この日食べたのに、すぐに暴れておりました。。
1週間たったし、ご飯タイムかな?

らいおん草さん、
家呑み、楽しいですよね~~。

by lovin (2014-03-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0