SSブログ

アヤメでライブ&いかすみチャーハン。 [ライブ]

4月5日(土)

元住吉アヤメでの長間先生ライブにおじゃましてきました。
DSC01369.jpg

いつもの常連さん、ひさしぶりの常連さん、そして先日、沖縄OHANAでの先生のライブを見て
やってきた団体さんで超満杯。
なので、この真正面の特等席で観させていただき。はい。変な緊張。(汗)
DSC01371.jpg

沖縄(うちなー)で始まり、貝殻節、安里屋ゆんた←めずらしい。。ヒヤミカチ節、島人の宝、三線の花、
島情話、木曽節~ソーラン節~チルバンチ、二見情話、うるわしの琉球、花、誘い、五穀豊穣、じっちゅ、
ハイサイおじさん、鳩間の港、、、など、リクエスト三昧、贅沢なラインナップで。
DSC01370.jpg

ダンシングタイム~~♪
DSC01381.jpg

ライブ後、いかすみチャーハン。マスターのいかすみチャーハン、最高!!
DSC01392.jpg

ライブ後は、お客さんのカラオケ大会。。
こちらは先生とカナさんとまったり。気がつけば終電ぎりで、、、オツカレサマでした!




で、当然、先生との会話にも出てきた野球のお話ですが。。
この日、実は神宮のデーゲームに行こうかな~~って思ってたんですよ。
ネットで見たら、当日券あったし。
12時半ごろ、さて出発、と思ったら雨が、、そして寒っ!!う~~む。。
この気温じゃあちょっとつらいかな~~と、割と簡単にあきらめて。

いや~~、行かなくてよかった、ほんま!(怒)

■2014/4/5 試合結果

対ヤクルト 2回戦 神宮

神|303 040 001|11
ヤ|420 121 02x|12

勝:石山1勝0敗0S
S:カーペンター0勝0敗2S
敗:福原1勝1敗0S
HR:マートン ツーラン2号・ツーラン3号、雄平ツーラン1号
神:秋山-金田-安藤-加藤-福原
ヤ:石川-押本-山本哲-石山-カーペンター



ま、今日は勝ったみたいですが、、、投手戦が好きなワタクシにとっては、、なんだかなあ??

■2014/4/6 試合結果

対ヤクルト 3回戦 神宮

神|020 000 364|15
ヤ|033 000 200|8

勝:加藤1勝0敗0S
敗:石山1勝1敗0S
HR:マートン スリーラン4号、岩村スリーラン1号
神:榎田-渡辺-筒井-金田-加藤-福原-呉昇桓
ヤ:中澤-押本-村中-八木-石山-山本哲-久古

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

獏

やっぱりイカスミチャーハン食べると
口の周りが黒くなりますか??(^w^)

by 獏 (2014-04-07 06:34) 

あき坊

こんにちは。
虎の調子は打高投低。
ここのところ、メチャメチャな試合が多いですね。
強いのか強くないのか、よく分からない・・・

by あき坊 (2014-04-07 16:06) 

よーちゃん

毎試合、二桁得点、二桁失点って、
野球とちゃうやん!
こんなんやってたらあかんわー(ーー;)
by よーちゃん (2014-04-07 23:18) 

lovin

獏さん、
炒飯は、口を大きくあけて食べれば大丈夫!(笑)

あき坊さん、
今年はなんだかなあ。あきまへんな。

よーちゃんさん、
あかんです。ほんまにぃ。。。
by lovin (2014-04-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0