SSブログ

川崎アジア交流音楽祭リハ後のカンパイ! [外ごはん(東京)]

4月6日(日)

昨日の日記にも書きましたが、今週末は川崎アジア交流音楽祭です。
と、言うことで、日曜日、渋谷で月桃姉妹さんとリハでした。

リハの後はやっぱりコチラで。カンパイ!
DSC01394.jpg

山芋揚げとか、せせりとか。
DSC01395.jpg DSC01397.jpg

ツブ貝。
DSC01398.jpg

手羽先はこのボリューム!
DSC01399.jpg

トマト豚肉まき。これ、おいしかった!
DSC01400.jpg

沖縄民謡の話やら、歌い方やら、いろんな話が飛び交って楽しい時間があっという間に。
DSC01401.jpg

〆の稲庭うどん。←ぢそ郎さんのですが。(笑)
DSC01402.jpg

ゴチソウサマデシタ。
このお店、お料理おいしいし、店員さんの対応もよかったのですが、
なんかちっちゃい虫が飛んでて。。。それだけがちょっと残念。(涙)


今週末日曜日、川崎でお待ちしております!!
1085637287339.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

獏

獏は週末ギョームでございますので
盛会を祈念いたします(涙)

by 獏 (2014-04-11 05:47) 

うつぼ

カリカリの手羽先みたらビールのみたい。。。

昼酒しちゃおおかなあ。
by うつぼ (2014-04-12 10:29) 

lovin

獏さん、
残念!次!

うつぼ姐さん、
昼酒、した?
ワタシはしました~~!(笑)
by lovin (2014-04-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0