SSブログ

3月のゆんたくライブでした。 [ライブ]

3月29日(土)

すでに2週間前、です。(汗)
恒例の川崎ゆんたくさんでのライブでした。
1976932_10152330277093556_865708582_n.jpg

ライブ開始前のカンパイ!
DSC01304.jpg

ライブ中のカンパイ!
DSC03374.jpg



この日は、お子様たくさんのご家族通しでのお客様。
し~あ~ぷ~~♪ で踊っていただきました。
DSC03402.jpg

さんちゃんリクエスト、ぢぞ郎さんのきのこブルースもひさびさに。
DSC03523.jpg

DSC03532.jpg

最後はカチャーシー♪ この日は、、異常なテンションでしたよ。。。(笑)
DSC03537.jpg



ライブ後。
フーチバーそばか、じゅーしーか、、散々悩んで選んだ、野菜そば。
同じく、ず~~っと悩んでいたぢぞ郎さんも、野菜そばでした。(笑)
DSC01305.jpg

相方はゆし豆腐そば。
DSC01307.jpg

ごちそうさまでした。ナマステ~~♪
DSC01308.jpg


さ、明日は同じ川崎でアジア交流音楽祭。
16時半からラチッタデッラ中央広場でお待ちしておりまっす!!
川崎アジアン.jpg

http://kawasaki.mypl.net/contents/images/default/others/asianfesta/2014/2014_schedule.pdf

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

うつぼ

ナマステって。(^_^.)

お子さんがいらっしゃると、盛り上がり方が一層楽しくなっていいですねぇ。。
明日、、行ければ行きたい。。。
by うつぼ (2014-04-12 10:26) 

achami

1度交ざってみたいけど。。。
あの異常な盛り上がり(笑)に付いていけるか・・・(^^;;
by achami (2014-04-12 21:31) 

lovin

うつぼ姐さん、
お子様、けっこうビミョーな時もあります。(笑)
この日はよかった!
明日、昼酒ついでにおいでませ!
by lovin (2014-04-12 21:32) 

lovin

achamiさん、
何度も沖縄行ってるんですから、、ぜひまざってみて~!
by lovin (2014-04-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0