SSブログ

吉井絶賛のセブン「鶏のなんこつ揚げ」 [うちごはん]

4月8日(火)

会社帰り、電車内で吉井ピンク文字を見ると、
DSC05893.jpg

セブンのコチラを「これヤバイ」「気に入った!」と大絶賛。(笑)

ちょっとだけ遠回りして、セブンに寄り道。
ラスイチをゲットしました。
DSC05895.jpg

こんな感じ。七味唐辛子かけてさらにパワーアップしてみました。
普通においしいけど、、それほどうまいかい??
DSC05898.jpg

さらにピンク文字の続きですが。
キイロイトリがローソンにいることはわかってるのよー
近くにローソンないのよーー


ついでにローソンにも寄ってみたのですが、
キイロイトリ、分からんかった~~。

まさかのコレか?
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/ougon/#2




さてさて、そんな平和な気分も吹き飛ぶこっちは。。(怒)

■2014/4/8 試合結果

対DeNA 1回戦 甲子園

デ|000 000 510|6
神|000 022 010|5

勝:久保1勝0敗0S
S:ソーサ0勝0敗3S
敗:藤浪0勝2敗0S
HR:ブランコ満塁1号
ディ:久保-長田-山口-大原-高崎-ソーサ
神:藤浪-安藤-福原


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

あき坊

おはようございます。
打ち合いになって1点差負けはチョット・・・(悩)

by あき坊 (2014-04-09 08:14) 

vivian

私も今日の帰りにセブンに寄ろっと♪

キイロイトリってリラックマのキイロイトリでは?
ローソンとリラックマってコラボしているので・・・^^;
by vivian (2014-04-09 11:31) 

カァズ

こんにちは、
一度試してみます^^;
by カァズ (2014-04-09 17:15) 

lovin

あき坊さん、
こんばんわ~。今日は1点差で勝ったみたいで。

vivianさん、
それだ!!そうそう、吉井氏、この前、リラックマのキイロイトリの
LINEキャラ使ってるって書いてました。なるほど~~。
さんきゅ~でっす!

カァズさん、
試してみてくださいっ!
by lovin (2014-04-10 00:38) 

うつぼ

これ、私もそんなにだったかなあ。

ローソンの黄金チキン、、悪くはないけど、私はからあげくんの方が好き。(^_^)
(今、世界の山ちゃん 幻の手羽先風味が販売中で結構はまってます)
by うつぼ (2014-04-12 10:34) 

lovin

うつぼ姐さん、
あ、すでに食べました?
それほどでも、、でしたよね~?
山ちゃん、はまりましたかっ。
by lovin (2014-04-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0