SSブログ

リベンジ三陸の旅 その12.まちなか水族館でじぇじぇじぇ~~♪ [旅行]

4月29日(祝・火)

まちなか水族館、2階には。。
DSC02076.jpg

海女カフェ。「あまちゃん」の撮影に使われたものでしょうか。
DSC02060.jpg

ここにも。星よりひそかに~~♪ のところ、にありましたね。
DSC02061.jpgDSC02063.jpg

ロケ地のうわさ、貼ってありました。じぇ。
DSC02058.jpg

DSC02059.jpg

こちらは北鉄の。
DSC02077.jpg

喫茶リアスのドア、開いたままだったので、裏側からの写真。
DSC02095.jpg

きっぷ売り場と、、顔だし。(笑) とったど~~~!
DSC02080.jpgDSC02083.jpg

ナポリタンにまめぶ汁。
DSC02093.jpg

裏側。
DSC02096.jpg

DSC02085.jpg

アメ女コーナーまで。
DSC02089.jpg

海女~ソニック。
DSC02090.jpg

昨日の日記、冒頭、水族館入り口にあった顔だし。やっておかないと!(笑)
DSC02097.jpg
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

獏

あまちゃん一色ですね(^m^)♬

by 獏 (2014-05-17 12:20) 

うつぼ

ドラマ見てたらコーフンなんでしょうね。。。
やっぱり見ればよかった。。。(総集編くらいじゃ分からない(-.-))
by うつぼ (2014-05-18 19:38) 

lovin

獏さん、
久慈はいたるところで、あまちゃん、でした!

うつぼ姐さん、
ドラマ終わってもう1年近いですが、
やっぱり楽しかったです。
by lovin (2014-05-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0