SSブログ

スージーズライブ@「川崎ゆんたく」で、めでたい唄特集でした。 [ライブ]

1月31日(土)

去年もやりました、川崎ゆんたくさんで、スージーズ、沖縄のめでたい唄特集ライブでした。
去年はコチラ↓
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-5
DSC03046.jpg

新年めでたい唄なので、なんとなく明るい(派手)な衣装です、ワタクシ。(汗)
ぢぞ郎さんも衣装の色が赤でめでたい感じ。
DSC03049.jpg

三線教室メンバーで、ちょっと異常なテンションでゴザイマシタ。(笑)
DSC03057.jpgDSC03058.jpg

恒例のハッピーバースデイも!
DSC03063.jpgDSC03070.jpg

で、2部はクマちゃんのオープニング、オジー自慢のオリオンビールで、あり乾杯!
DSC03076.jpg

ひさびさに、ぢぞさんの「きのこ~マッシュルーム・ブルース~」もやりまして。
DSC03096.jpg

2部のカチャーシーはまたエラいことに。。
DSC03125.jpgDSC03132.jpg

ライブ後、みんなと撮影会っす!シーサーポーズでっす。
DSC03147.jpgDSC03148.jpg

DSC03149.jpg

DSC03150.jpgDSC03154.jpg

ライブ前からコレを食べる!と、心に決めていた沖縄おでんもおいしかった~~。
DSC03156.jpg

オツカレサマでした。

セットリスト
1部
・しぬぐ~スージーズ
・城の前~永良部シュンサミ
・あやかり節
・目出度節
・結の花
・あちさんどー
・島酒ジントヨー

2部
・鷲の鳥節
・豊節
・島や唄遊び
・だんじゅかりゆし
・白雲節←リクエストあって急遽追加。
・きのこ
・はての浜
・ヒヤミカチ節
・つぃんだらブルース~豊年音頭~ちょんちょんキジムナ

EC
・なんくるないさLet It Be←予定では別の曲だったのですが。(笑)

長間先生、アヤメバンドの曲、「あちさんどー」。
茅ヶ崎チャンプルーライブから、オケ使って始めてましたが、
ギター、三線、太鼓演奏は初でして、
楽しいけど、唄いながら、なかなか大変!
今年はアヤメバンドの曲カバーも増やしていく予定なのです。

前の週、日曜の「舞天関内プレオープン」→「茅ヶ崎チャンプルー」、
水曜、「舞天中山」、金曜「舞天関内」、土曜「川崎ゆんたく」と、この1週間で4日のライブで、
マジつかれた。(笑)
今年のアクション大きく、が、きいてますな。。カラダもいたい~~。(笑)
翌日の日曜は、まったり過ごしました。

次回ゆんたくライブは、3月28日(土)でゴザイマス。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

achami

衣装、ステキですよ〜♪
by achami (2015-02-03 13:00) 

スージー

姐さん
お疲れっす!m(_ _)m
by スージー (2015-02-04 02:26) 

うつぼ

姐さん、衣装がいい感じ。(^_^)
めでたい歌ばっかりだとご利益ありそうですね。
って、兄さんが太鼓たたいてる!

by うつぼ (2015-02-05 20:28) 

lovin

achamiさん、
ありがと~です!

スジどん、
おつかれでした~~。

うつぼ姐さん、
めでたい唄ばっかり唄ってると、ほんとにめでたい気分になってきて楽しいです!
by lovin (2015-02-07 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0