SSブログ

鎌倉散歩 其の四 しゃも 鉄砲串。 [外ごはん(横浜)]

6月12日(金)

相方がスマホ検索で見つけて行きたいと、「鉄砲串」さんへ。ハジメマシテ。
エビスビールでカンパイ!
DSC04885.jpg

お通しがもずく酢。カウンター内の兄さん方、笑顔も対応もステキでした。
DSC04886.jpg

焼き鳥1本からOKです。ボンボチと皮。おいしい!!!
DSC04887.jpg

こんなにジューシーでおいしいカシラ、ハジメテかも。ほんとにおいしかったです。
DSC04888.jpg

手羽先。お肉に弾力があって、これまた旨い!
DSC04889.jpg

いや、しみじみ旨いです。焼き鳥でこんなにカンドー的なのもめずらしい。
日本酒も色々あって、島根の王録をいただきました。
DSC04890.jpg

野菜串はししとう。
DSC04891.jpg

そして、ギンナンも、、ふっくらしててびっくりの美味しさ。
DSC04892.jpg

レモンサワー!!
DSC04893.jpg

ネギにしいたけ。
DSC04894.jpg

周りのお客さんたちがみなさん頼まれるので、ポテサラもいただいて。うん、確かに!
DSC04895.jpg

どれも本当においしかったです。ゴチソウサマでした。
DSC04896.jpg

また来たいです。

この日の履歴。8.73km歩いて消費した804kcalは、、すっかり補充されました。(笑)
MAP.jpg

ではまた!
タグ:焼き鳥 鎌倉
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

achami

補充されちゃったのね(笑)
by achami (2015-06-17 12:00) 

lovin

achamiさん、
はい!がっつり。
補充しすぎかも。(笑)
by lovin (2015-06-21 07:33) 

うつぼ

わたしなら歩いた二倍くらいのカロリーを酒で節酒します!
カリッカリの皮、写真だけで呑みたくなります!(本日休肝日にて)
by うつぼ (2015-06-23 20:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
2倍??(笑)
このお店は、ほんとにヒット!おいしかったです。
by lovin (2015-06-24 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0