SSブログ

映画「アンフェア the end」 [映画]

9月30日(水)

9月最終日の水曜日。
ウォーキング&時間つぶしがてら、レディースデイで観て来ました。
前日、美容院行ったときに、よく映画の話をする草刈ちゃんに
「アンフェア、観ました?」って言われて、そういえば、と。
poster2 (1).jpg

う~~む。
これまでのドラマ、映画は観たはずですが、細かいとこ忘れてて、
蓮見(濱田マリ)の事件と、一番最近の雪平の元ダンナ、佐藤和夫(香川照之)が殺されるくらいが記憶に。

そしてこの映画、、薫ちゃん(加藤雅也)簡単に殺されちゃうし、
ワタシの好きな山路(寺島進)は死んだかと思ったら、さすが生きてて、その後の行動がかっこよかったけど、
あんまり登場しなかったし、、
全体にすっきり!っていう感じもなくて、イマイチだったかな~。

雪平役の篠原涼子さんは雰囲気あってよかったけどね。。



タグ:ブルク13
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

ラブ

お〜、ご覧になったのですね。
全部最初から見ないと、ごちゃごちゃでわからないですねぇ。
ラブも、蔵ラブですw
by ラブ (2015-10-03 10:52) 

lovin

ラブさん、
そうなのです。。すっかりゴチャゴチャで。。(汗)

by lovin (2015-10-04 09:47) 

うつぼ

ドラマも全然みていないので、これだけ見たらなんのこっちゃに
なりそうですよね。。(-_-;)
篠原涼子は結構好きな女優ですが、、おそらく、、一から見るのが
面倒なのでスルー、、、です。
by うつぼ (2015-10-04 10:25) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、それでOKと思います!(笑)
by lovin (2015-10-05 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0