SSブログ

バース・掛布・岡田→川藤(笑) [阪神タイガース]


昨日の阪神は、、意地でも勝ってほしかったのに。。
アホ~~!!(涙)

和田監督、今年のこの状態、監督だけの責任じゃないと思うんだけど、来年はどうなるのか?
金本って話だけど、どうかなあ。。昨日の帰り道、じゃあ誰ならいいのか?って話しになって、
う~ん、、、ワタクシ的には、最近では岡田監督がよかったんだけど、、さすがに。

いっそ川藤はんで!(笑)

このCM好きなんですよね~~。
関西限定でないとこがナイス!


タグ:阪神
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

あき坊

こんばんは。
和田監督、不当と思われるほど風当たりが
強いですね。。阪神の監督は大変です。。

監督も「代打・川藤!」

by あき坊 (2015-10-04 00:21) 

lovin

あき坊さん、
おはようさんです。
なんか、阪神のフロントって、生え抜きの監督じゃなくて、
外から派手に、って感じがして仕方なく。。
星野のときもそんな感じで、あんまり好きじゃなかったんだけど。。
川藤さんくらいの明るさがあったほうが!!(笑)
by lovin (2015-10-04 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0