SSブログ

ル・ミトロン・カフェでフレンチトーストランチ。 [外ごはん(横浜)]

2月2日(火)

久しぶりの青空が見えた日。
DSC_1115.jpg

行ってみたかったル・ミトロン・カフェでフレンチトーストのランチをイタダキマシタ。
http://lemitronpains.com/cafe/
DSC_1110.jpg

何度かこのブログで登場してるル・ミトロンさんはパン屋さんですが、そのカフェがあるのです。
パン屋さんのすぐ近く。2Fに上がるとステキなポスターがお出迎え。
DSC_1114.jpgDSC_1113.jpg

ランチセットはフレンチトーストやロースかつサンド等から選べます。
フレンチトースト サラダニーソワーズとホットコーヒーにしました!!
DSC_1109.jpg

フレンチトーストはしっとりもっちりで美味しいし、サラダも最高に美味しかったです。ドレッシングがいい感じ。
そして、アイスも付いてます。明らかに脂肪分摂取しすぎですが。。(汗)
DSC_1112.jpg


ゴチソウサマでした!また来ようっと。

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

achami

フレンチトーストをまともに食べたことないなぁ〜と、写真を見ながら思いました!!
美味しそうだなぁ^^
by achami (2016-02-07 22:24) 

うつぼ

こういうしゃれたランチを食べてみたい。。
サンマルクとかそういうチェーン店はあるのですが、、
こういうお店は近所になくて羨ましいな。
時間に余裕があれば、朝ごはんとか楽しそう。(^-^)
by うつぼ (2016-02-08 21:36) 

lovin

achamiさん、
ワタシも外でフレンチトーストって初めてだったかも。
美味しかったです!

うつぼ姐さん、
このお店、駅とかからはかなり遠いんです。
バス停が近くにあるけど、大学が近いから、その関係と近所の方が多いかも。

by lovin (2016-02-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0