SSブログ

ル・ミトロンの続き~シュトーレン~ [うちごはん]

前記事ではカフェのこと書きましたが、最近イチオシのパン屋さん、ル・ミトロンさん。
追加でご紹介!!

あんずのデニッシュ。
ほどよい甘さのクリームとあんずでしっとりサクッとおいしいです。
DSC04428.jpg

大納言ブレッド。
大納言ブレッド自体初めて食べたのですが、レーズンブレッドよりも優しい甘さでこれも好き。
DSC04577.jpg

チョコとグランベリー。
前回買ったキャラメルマキアートが好きだったのですが、
それが無くなって、こちらが登場してました。
DSC04578.jpg

ワタシとしてはキャラメルマキアートのほうが好きかな~。
DSC04579.jpg

みんなのクリームパン。
DSC04800.jpg

このカタチ、おもしろい!そして美味しい。クリームパン、昔から好きなんです。
DSC04801.jpg

で、これはクリスマス用に購入したシュトーレン。
DSC04767.jpg

思ったとおりドライフルーツぎっしり、とってもおいしい。12月に購入しましたが、
お酒たっぷりに浸けてるから1月末までもつって。ずっしり、なので、すごく薄く切って食べました。
DSC05177.jpg

シナモンロール。
DSC05222.jpg

オニオンベーコンチーズ。
おかず系パンもおいしいです~。
DSC05437.jpg

オランジェ。
甘酸っぱい、そしてクリーム。美味い。。やっぱり、ここはおかず系より、こういうのが好きか。。
DSC05439.jpg

ゴチソウサマでした。
また新種食べたら報告しま~~す。

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

ラブ

すべておいしそうですねぇw。
ドライフルーツ入りのパンも、クリームパンも大好きなので。
by ラブ (2016-02-08 13:02) 

achami

これらを一気食い!?
パン子のワタシとしては、ほっとけない!!!!
by achami (2016-02-08 20:42) 

うつぼ

シュトーレンって、以前の勤務先の取引先が毎年クリスマスの頃に
もってきてくれて、職場でよく食べていましたが、遭難したときに
非常食でもいけそうだよねって話していたのを思い出しました。
この中のラインナップだと私はあんずのデニッシュが好き♪
by うつぼ (2016-02-08 21:38) 

いつものY

このパン屋さん、気になります~。
都内に支店はないのか。。
個人的に、おかずパンでもデザートパンでも
皮がかみごたえあるのが好きですーー。
by いつものY (2016-02-09 01:35) 

lovin

ラブさん、
ここ、ホントにおいしくて、めずらしくはまっちゃってます!

achamiさん、
まさか!一気食いではないですよ~~。(笑)
どれもおいしくて、、また買いにいっちゃいますか。

うつぼ姐さん、
この中では、ワタシもあんずのデニッシュが一番好きでした。
最近は気に入ったもののリピートが多いので、新種の紹介できなくて。(笑)

Yどの、
ここ、小さいお店で、支店はコッペパン専門のお店が六角橋にあるだけなんです。
今度会うときにタイミングあえば!

by lovin (2016-02-09 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0