SSブログ

元住吉アヤメで鍋~島唄継承リハでした。 [外ごはん(横浜)]

10月30日(日)

いつものアヤメお稽古からいったん帰って、夕方再びアヤメへ。
お稽古のあと、長間先生が今日はアヤメで鍋だからたまにはおいで~~って。
や~、寒い日だったけど、ビールはうまい!
DSC_0964.jpg

乾杯したけど、奥の席ではまだお稽古??(笑)
DSC_0965.jpgDSC_0968.jpg

みのるさんも到着し、鍋にも肉がはいりま~す!春菊うま!
DSC_0969.jpg

鍋の熱で温まってきて、シークァーサーサワーもうま!
DSC_0970.jpg

〆に沖縄そば入りま~~す!
DSC_0971.jpg

おなかいっぱい!な後はなぜか演奏が。
ゆうこさんとゆうや、ゆうゆうペア。
DSC_0972.jpg

長間先生とスージー、たかすー?(笑)
DSC_0973.jpg

石垣島から川崎にやってきためぐちゃんと先生。
DSC_0983.jpg

ゆうこさんとスージー、実はここもゆうゆうペア!(スーージー本名はゆう〇〇)
DSC_0984.jpg

マスターと、3時のお教室のねえねえ、名前わかんない、すみません!
DSC_0985.jpg

ゆうやとスージー、ゆうゆうコンビ。
DSC_0987.jpg

楽しかった~。
14666224_598051747062421_6647953418367882858_n.jpg

そしておいしかったです。ゴチソウサマデシタ。

その翌日、13時にまたアヤメへ。先生と、ケイさんと、4名でリハです。
DSC_0992.jpg

2時間ちょっと、がっつりやって、オツカレサマデシタ!
島唄継承チケット20161022.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0