SSブログ

10月の「ゆんたく」スージーズライブ宮古島の唄多めでした。 [ライブ]

10月29日(土)

恒例の川崎「ゆんたく」さんでライブでした。
DSC_0947.jpg

シンバルスタンドを担ぎ、島太鼓セットを引きづり、注文受けたラー油9ビンも持って、、重い。。(笑)
ラー油は、ライブに来てくれるお弟子さんたちに渡すため。

今回はぢぞ郎さん不在で二人バージョン、そして去年もこの時期にやった「宮古島の唄」多めでした。
2016.10.29スージーズlive_9207.jpg

島酒ジントヨーで乾杯した後は、お弟子さんとコラボ企画、
まずはオッピ~ちゃんで「なりやまあやぐ」。
2016.10.29スージーズlive_2954.jpg

次がりっしーで「ばんがむり」。
2016.10.29スージーズlive_3768.jpg

みんな頑張ってますね~~。自分ももっとがんばらないと!!
で、ヒヤミカチ節!!
S__2719782.jpg


二部では、宮古まもる君の唄をやったので、まもるTシャツに着替えて。
これは「スーパーサンエーの唄」の時だな。(笑)
2016.10.29スージーズlive_528.jpg

S__2719780.jpg

おつかれさまでした~~。
DSC_0948.jpg

ライブ終了後の唐揚げ。うま~。
DSC_0951.jpg

と、大根サラダ。野菜も食べないとね。
DSC_0952.jpg

いつもの飲み弾き、ハロウィン週末だったので、こんなのかぶって弾くヤマちゃん、右はりっしー。
DSC_0953.jpgDSC_0956.jpg

誕生日ケーキのおすそ分けも、ハロウィン仕様のパンプキン。美味しゅうございました。
DSC_0955.jpg

2016.10.29スージーズlive_5344.jpg

オツカレサマデシタ。
次回ゆんたくLIVEは来年、1月28日(土)予定。
今年もあと2か月ですか。。早いね。

セットリスト

一部
中立ぬミガガマ~なますぬぐう
島酒ジントヨー
なりやまあやぐ:おっぴ~
ばんがむり:りっしー
結の花
與那武岳金兄小
ヒヤミカチ節
豊年のあやぐ

二部
大世栄~豊年のクイチャー
家庭和合
古見ぬ主
スーパーサンエーの唄
宮古まもる君の唄
伊良部トーガニー
なんくるないさLetItBe
漲水ぬクイチャー

EC
遊び庭


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

achami

フリフリはスパイダーズ、いいなぁ〜同じ感覚だ♪
by achami (2016-11-04 14:13) 

獏

いつの日かセッションしたい^^)
湘南に住んでいる同級生がサウスポーのギターなんですがどうでしょう?☆

by 獏 (2016-11-04 19:04) 

lovin

achamiさん、
よかった、同じ感覚で!

獏さん、
サウスポー、ベースがいいなあ。(ポール笑)
by lovin (2016-11-06 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0